スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


拳の火力はいらねーのかよ

  • 2009/08/07(金) 00:14:41

という気分。
うちの拳はファイターと同じくらい頑張るよ!


要は火力募集に突っ込んでいったら跳ね返されたワケであります。
そもそも火力を募集って何よ。
否火力って何ですか、と。
弓とかファイターばっかりだとつまらないんだぞ!(某野球漫画より)
火力にはいらない子はどうすればいいのさ。
火力がすべてじゃないぞ、力量だ。
そうなると自分も駄目なわけだけれども。


嫌なことは最初に言ってしまった方がいいので先に言っておきました。
今回はss多め。





メイン87Lv
メインが87Lvに。
まんべんなく上がってしまいました。
ちなみにこの後のギルクエ、鉱物収集だったので断念。



サブ:拳48Lv

サブ:拳49Lv

サブ:拳51Lv

サブが47から51に。
50になったときのssを撮り忘れてしまった。不覚。
筋力があがらない幸運が上がる。




サブ:弓42Lv

最後、弓が42に。
黒月城突入。明日はガマ森行くけど。


***
サブの拳が活躍してくれました。
ガマ森クエ全部終了そしてシナクエ黒月姫も終了。
それもこれも某ファイターさんの御陰。
あとはアドウで釣り釣り。





SPSCF0103.jpg

放置して戻ってきたら告白されてました。
どうしようか悩んでたら意思決定時間を過ぎてしまった様子。


SPSCF0102.jpg

F11押して自分と同じLvの人見てたらまさかのドッペルゲンガー
目とイヤリングは色違い。
吹きました。この人とガマ洞行きたい。

SPSCF0111.jpg

ラテールはいつの間にか男女の出会いを求める場となってしまった様子。
乱交パーティーか!一瞬入りたくなった自分を呪います。しかし部屋主は「男禁制」と。
ハーレムを作りたかったんですね、わかります。



SPSCF0108.jpg

サブの拳はアドウ釣りに参加。
火力募集のとこでなくて前進スキル×のところに突っ込んだら温かく受け入れてもらいました。
もう絶対火力募集のところなんか行くものか。
とりあえず気弾攻撃があるんで大丈夫かなとやってみたら大丈夫でした。
自分以外は皆ファイターで何やらファイターにしかわからないような会話。
蚊帳の外でしたがアドウはおいしかった。

「1人楽しすギルぜ!!」



SPSCF0109.jpg

ちゃんと皆ソロ狩りはしているんだ。
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お邪魔します

ナックルが火力で蹴られたと記事にあったんでつい書き込み
私は火力募集した際、ナックルはOKです
盾募集にナックルはNGですけども。
よく150のモンクさんとPTしてますが凄く強いです
火力に入らないって判断したその人は強さを知らないんでしょうね
なので、あまり気にしなくていいと思いますよー

  • 投稿者: ばるる
  • 2009/08/07(金) 12:39:45
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

