
  • --/--/--(--) --:--:--


アティ転職まで

  • 2009/07/18(土) 17:07:30

7月の10日くらいにメイン水魔が80Lvになりました。


1st.

最後の水魔姿とペット、ネコネの本気←
ペットの中で今一番好きです。






装備をはずしていざ転職へ。
巨大ゴブリンがいるとギルドの方に聞きましたがそこは癒魔、
伊達にヒール使ってないんだぜということで意気揚揚と巨大ゴブリンに挑む。


v7fw9jUs[1]


見えにくいですがこれが巨大ゴブリンですね。
はしごを登ろうとしてもこいつのコレ、この攻撃が邪魔して登れない。





znSygngh[1]

どうにか上ったところでアナウンス(?)
「転職する覚悟が決まれば穴に入れ」とのこと。
今更そう言われたら水皿をニコ動でみたときにちょっといいなと思ったのを思い出して悩む。
どうしようかと穴の一歩手前で止まろうとしたら急に固まり気づいたらこの状態。


IEsxo7Op[1]





…結局はアーティストに転職しました。
前々からの夢だったし回復使えないのはつらいしなにより男キャラのアティは珍しいらしいので(ry


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

