
  • --/--/--(--) --:--:--


もう絶対行かない

  • 2010/01/25(月) 16:04:39

みなさんこんにちは。
原稿も色紙も終わる気配がありません。
というかね、土曜日行ったんですよ。デッサン講習会。
午前9時に集合で午前10時に開始。
午後2時まで休憩無しのぶっ続けでのデッサン。モデルはヘルメス。
描く場所とかはくじ引きで決まるんだけどもね。見事に一人でした。
他の方(というか後の2人)は隣どうしみたいでお疲れさん。

まぁ、それはいいとして
やっぱり鉛筆で石膏像描くとかいけないと思うんだ。
自分たち以外は皆木炭だし
練習無しのぶっつけ本番だったし

…もう絶対行かない。





こーなさん>>
こんばんはー、
確かにあれ高いですよねぇ(´・ω・`)
LPで買ったほうが安いような高いような…
そういえば此処で言っていいのか迷ったけど
収穫はいつでも大丈夫ですよー日にちさえ決めておいたら時間調節するし
マスタが収穫したいと思ったときにいつでも声かけてくださいな。

ただボス3体が来たら投げるかもしれない。

それと毎回スローガンでの声かけありがとうございます。
マスタかギルマスしか書けないのが悩み所(⊃ω⊂)返信出来ないっていうね。
ううむ、メイドでドンパンもいいけど二刀も見てみたいところ…
どっちも楽しみです。

自己紹介というかキャラ紹介でしたね。
身長とかも考えたら楽しかったかもしれない…!ぐぅい!


SPSCF0011_20100125143032.png

SPSCF0012_20100125143032.png
なんかすごく久しぶりにGクエ10を終わらせた気がする。
50M美味しい…のかこれは。



SPSCF0020_20100125144057.png
ガマクエです。
最近器出ないなーと思いながら狩る。もちろん出ませんでした。


SPSCF0022_20100125144057.png
パイファ狩りを忘れていたのでボン様ランドでクエ消化。
あれいつの間にコンボの上に猫乗ってたっけ…(´・ω・`)
と思ったら石造に乗っていたんですね。はいはい理解。


SPSCF0023_20100125144057.png
ずぅい…やっと生産放置が出来るようになった。
110ですよおめでとう俺!
ふと我に帰ってみたらあと15Lv上げたら5次覚えられるんですねぇ…。
90からの野良大っ嫌いだから後15が難しいんだけども。



SPSCF0015_20100125144057.png
久しぶり希逸。
今回のメンバーは魚さん1人、虎石弓さん1人、運石弓さん1人、地皿1人のPT。
このLv帯になるとガマロードは盾とか奏とかいなくても狩れるんですね。
運さんもいてくれて御金も経験値もウマウマでした。



SPSCF0014_20100125144057.png
杖を持つと裸に見える。
今更だけどすごく耐久が残っていた僕の精霊石。
90Lvになって精霊石もスフィンクスダガーも強化の時期。
後5Lv上げて3次Ⅱを覚えたいであります。




SPSCF0018_20100125144057.png
こういう淡い希望というか、ちょっとしたtkmkを与えてくる生産。
オーブ86個とかちょっと心臓跳ねたぞちくしょう。
ちなみに初心者ダガーと初心者精霊石、革装備一式は絶対持つよね。



SPSCF0025_20100125151133.png
儀狐。
ID用PT募集があったので頭集めのついでに赤龍シナクエ
絶対に茶室募集はしない。前に1回したんだけどアレ駄目だね。緊張する。
いつでも神出鬼没。

SPSCF0026_20100125151133.png
玄武からはソロ無理かなぁ



SPSCF0024_20100125151133.png
弓でzk鬼。
魔さん2人、両手さん1人、で弓1人のPTでした。
途中何度か魔さん2人が死んでしまって…(´・ω・`)
守れなくて申し訳ない…。

SPSCF0031_20100125151133.png
2h目
盾さん1人、槍さん2人、弓1人のPT
なんというか、やっぱり盾さんがいると戦いやすいですはい。
硬いし守ってくれるし課ポ何にも使わずに狩れました。

LPTSdcZ1.png
SPSCF0033_20100125151133.png
Lvもあがりウマウマ
うちの子は魔法力が大好きらしい。
銃も3つあがるし何なの?**なの?

SPSCF0035_20100125151158.png
今度も盾さんがいると嬉しい。切実に。

SPSCF0037_20100125151157.png


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2010/01/25(月) 22:39:54
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

