
  • --/--/--(--) --:--:--


転職しました。

  • 2010/01/17(日) 10:27:06

みなさんこんにちは。
デッサン講習会が27日ではなく23日だったことが判明しました。
土曜に休みがないよー

IMG_0001_convert_20100117094214.jpg
IMG_0002_convert_20100117094146.jpg
IMG_0003_convert_20100117094111.jpg
ううむ、あまりにも薄かった。
今度はちゃんとペン入れしてから出します。

1_20100117094652.png
ぶーん


ポプ2
ごちゃ






亜優羅さん>>
こんにちはー、
13日に終わるとは聞いてたけど2回目が出るなんて聞いてない・・(´・ω・`)
結果も残念すぎてもう次のダーツまで我慢する。

100超えるとMなんてすぐ飛んでいきますよね
マグナムも御金なくなって装備出来なくなるのが怖くて108までしぶってた僕です。
うちの子は5次はおろか3次転職なんて夢のまた夢アルヨー



あおかわさん>>
一瞬誰だか分らなかったとは言わない。こんにちはー
復活おめでとうございます!

なんでエンチャ類はああも御金がかかるんだろう。
こつこつ貯めてた御金も根こそぎ持っていかれたんだ…ぜ…
転職装備ひどかったです。皿のときもこんなに金かかってたか?ってくらい。
フルは82になってから揃えるよ(ry

海王龍でバグは起こってほしくないですねぇ…。
海王龍は転職後ソロでやるもんでしょ?(^q^=^p^)


SPSCF0006_20100117100044.png
弓がギルドに入ってしまいました。
しばらくは銃とか皿とか育てるからほとんどINしないんだけど
ちゃんとプラント収穫時には来るかr(ry うぐぐ



SPSCF0003_20100117100044.png
30分のzkアドウ釣り
Lvが上がることはなかったんですがすごく楽しかったです。



SPSCF0027_20100117100236.png
の後はギコ用の転職装備をダウンエンチャ
1Lv下げるのになんでこんな高いの…^p^
貯めに貯めてた10Mが泡のように消えていきました。
あれ、マント買う御金どこ行った。



SPSCF0026_20100117100236.png
SPSCF0029_20100117100236.png
SPSCF0031_20100117100236.png
野良、野良、ペア狩り。
マシンに乗りたい一心で狂ったように狩る。
ちょっと足が遅いのも難点。
ジャンプしても届かないんだ…吐きそう


SPSCF0035_20100117100936.png
それで先に80になった王子を転職センターまで見送り。
真っ赤な手が似合う拳様になっていました。
ガリバーかっけぇぇええええ!!


SPSCF0036_20100117100936.png
ふふふ、最後の最後まで平均的に上がるステータス。

SPSCF0037_20100117100936.png
舞さん2人に見送られながらいざ転職。
2人の言っていた通り、ゴブリンはいなくてなんだかあっけない。


SPSCF0039_20100117100936.png
入ったらすぐここにたどり着きます。
後は落ちるだけ。


SPSCF0041_20100117101628.png





SPSCF0048_20100117101628.png
無事マイスターに転職できました(^q^=^p^)


SPSCF0049_20100117101628.png
2人にスキル振りを教えてもらってる途中に暴走。
弱攻撃と強攻撃が主な攻撃方法らしく、ちょっとしたブレの気分。
攻撃速度は遅いんだけどね。
操作術難しいです(´・ω・`)弱3→強1と弱4→強1は覚えた。



SPSCF0052_20100117101628.png
舞に慣れろということで、
3人でゼロ狩り。
はみ出してるはみ出してる。


SPSCF0053_20100117101628.png
ずっと夢だった3人舞PT
経験値はもらえませんでしたが御金はウマウマ
しかし…アレですね。コンボ繋げるのに夢中で回復忘れて死にそうになってました。ヴェー


SPSCF0055_20100117101628.png
デスMGかっけぇぇええええ!!
俺で見えないけど!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

転職おめっぽー

おぉー、転職しちゃったんですねぇー

なぜ私を誘わない^q^

93ぐらいまでまーずっいゼロ狩りですよ、うふふw
私は89でアドウいきますたけど。

あ、そうそう。
マシンセットは130までつかわなくていいんですよ^^^^^^(

損したね(キリ
そしてデスMGが見えない件。

  • 投稿者: 亜優羅
  • 2010/01/18(月) 18:53:13
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

