
  • --/--/--(--) --:--:--


Kirico可愛いよKirico

  • 2010/01/13(水) 22:41:16


IMG_0001_convert_20100113214527.jpg
今日の授業中に描いてた。下書きとかアナログだと全くしないから
いつも行き当たりばったりでバランスがつかめません。


皆様こんばんは。
体育の授業で人差し指の爪を割ってしまったあきとです。
聞き手パリッてやったからPC出来ないとでも思っただろうが元気です。

今日は雪が降りましたね。
自分の住んでるところはなかなか雪が降らないし
降ったとしても積もることはないんですが
今回ばかりは積もってましたよ。
電車は普通に動いたから遅刻することはなかったんですが
明日は早引きとかにならないかなと思っております。


あとポップン10を友人から貸してもらいました。
PS2のコントローラーでやると難しいね。
Kirico可愛いよKirico!
Kirico知る前(?)はししゃもとかアッシュとかRGBとか使ってたんですが
知ってからはずっとKirico 可愛い。
やっと絡操男爵奇譚が出来るようになったところで…もっと練習しなければ。
明鏡止水を今必死に練習してるんですがボタン5つでも難しいです。




こーなさん>>
こんばんはーアライクム!
コメントはむしろ嬉しいので大丈夫。

たまにはリア充もいいですね^p^
どこにでもありますゆめタ●ン!
色々な所?色々ねぇ…

もしかして同じ場所のゆめタ●ンにいたりしてーハハハ


もしかしたらそうなのかもしれない…!
今すぐガマスタッフを買うんだ!!((殴




白滝さん>>
こんばんはー、
なんと天使も悪魔も動くんですね…あっもしかしたらプチも動くかな?動くよね?

他にも佐助とか長宗我部とかたくさんあったけど
小太郎とか元就が無かったのは何故だろう…うぐぐ

らんらんるーは一般庶民には手に入らないものなんだきっt(ry



亜友羅さん>>
こんばんはー、亜優羅さんかな?
友人のデスMGを見てからいつの間にか@10…いや、@7になりました。
低Lvだと@2とか簡単なのに100超えると中々上がらないんですよねぇ…(´・ω・`)
うちの子も5次はおろか3次転職とか夢のまた夢です。ヴェー


わーい武器の心配がなくなったぞ!(^q^=^p^)
武器とかちょっと夢みるよね。
Lv達してないのに強化してダウンエンチャで破産するよねそれで武器装備できなくなるよね(ry

120になったら紅狩り連れてって下さ(ry
1chが重いときは7chに行くようにしてるからまたきっと会える((

SPSCF0002_20100113222230.png

次の課金時にがんばる。
10等とかぬか喜びさせやがってちくしょう!



SPSCF0000_20100113222406.png
                           /桃ドリンク忘れた!\



昨日です。



SPSCF0001_20100113222406.png
鬼ペアおいしいです。
72になりました。



…が昨日で今日はガマ山クエをウネウネ(かな?)まで手伝ってもらって
5分くらいガマゼロやってその後はリリパクエを3人でやりました。


SPSCF0003_20100113222823.png
これしかSSなかったという…
これもなんでSS撮ったのかわからん。



73Lvになりました。
1日1Lvらしいので一週間後には転職できる予定なのかな?

…どうしよう装備とか一切用意してない/(^0^)\
舞の転職装備高いよね。2使うのに精一杯アルヨー
とりあえず足を速くしたい。
フルセットは後々ということで足とパンツを買わなくては。高ぇ。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

fm

130の武器はフリマに裁こうかとおもったけd(ry
ダーツねぇ・・・まさか2回目でるとか。。。
もっと早く告知しろ!w

たしかに・・・ダウンエンチャで4mつかったことあるです・・・。

実際20m使う人とかいるみたいだけど^q^
まぁ、私もはやく5次とりたいですw
3次でるまでに140にはしなきゃなー・・・ww

  • 投稿者: 亜優羅
  • 2010/01/14(木) 16:53:07
  • [編集]

お久しぶりです

お久しぶりです復活しました!

ダウンエンチャで10mふっ飛ばすとか日常茶飯事ですよ(´・ω・`)
とくに武器は酷い・・・かも
ブローニングダウンした時は酷かった・・・ような。

舞の転職装備ダウンエンチャ代馬鹿にならないとギルメンが申しておりました(´・ω・`)
そんなに高いのかーと思ったけど、
性能いいからいいのかなとかなんとかもにょもにょブベラ

そういやかいるーシナクエ完遂できないっていうバグ?らしいですね
海竜王のカギ出ないとかいう話。
とりあえず転職したらもうもそもそしちゃうっていうねry

  • 投稿者: あおかわ
  • 2010/01/15(金) 16:50:29
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

