
  • --/--/--(--) --:--:--


リア充ですこんばんは。

  • 2010/01/11(月) 22:41:57

ハロー、はうろう皆様こんばんは。
今日は珍しくリア充でしたあきとです。
ちょっと他のサイトでリア充アイヤーだったけど僕は元気です。


そしてエッダとナカジの絵がpixivで思った以上にブクマされてて
体液飛び出そうになりました。変な意味でなく。






白滝さん>>
こんばんはー、
ですねぇ、バーガーのとこは特に人が多い気がします。
炭鉱は水晶炭鉱チケットを取りに行く時しか行かないから
中国の方とトラブルはまだありませんねぇ…

本当は竹葉可愛いなハハハという記事にするつもりが
まさかの足の向きで可愛いどころじゃなかったという(^q^=^p^)



こーなさん>>
こんばんはー、
そうです、竹葉は消えていった竹乃の生まれ変わr(ry
ガマリザは攻撃速度も遅いし菊より狩りやすいです^p^
レベルが上がるのが早いのはインダンに籠ってるからでね。
転職したらガタンと落ちていきます。

ふむ、自分も弓をトレハンにしなくては…
竹乃がいたから虎√にしようと思ったけどもうこいつは運だな。


昼頃、中学時代の友人が「チキン食いたい」とのことで
一緒にゆめタウ●に行くことに。
自分も手袋とかジグソーパズルとか色々ほしかったから今日はリア充になってくる。
なんか手袋が想像以上にあってうんうん唸ってたら

1_20100111221530.png
この友人だけは言わないと思っていた。




2.png



その後本のある場所行ってポップン関連のものがないか見たけど
なかった。けっこう大きい店なのになぁ…古いからか。

後ア●メイト行って戦国BASARAのストラップを発見。
半兵衛か光秀かのどちらかを購入しようかすごく迷った。
結局光秀のほうを購入しました。
裏に書いてあった言葉は
「私を斬りに来たのですか?それとも斬られに?…ククク」
ちょっと後悔。

3.png





ギターの何だろう、フィギュア?っぽいものと
ジグソーパズルを買おうと思ったけど友人に
「目を覚ませ」と言われチキンを買いにくことに。
おごってくれると言うことで大人しく待機してたら


4.png
あるものを発見。
一目ぼれです。光秀のストラップとかギターとかパズルとか
頭の中が吹っ飛ぶくらい衝撃的だったんだ。
それがこれ

201001112058000.jpg
カーネルかっけぇぇえええええ!!1
200円という意外と安かった。光秀450円だよ。
道頓堀から発見されました記念で作られたらしいのです。
携帯の画質の悪さでぼやけてしまってるんですが
右側のカーネルの顔すごいよ見てるだけで幸せになる。

とまぁこんな感じ。以下は帰ってからのラテール。




SPSCF0000_20100111223114.png
地味に栄姫が阿修羅クエ出ました。

SPSCF0001_20100111223451.png
13回を見たときはびっくりした。
このクエ13回もあるの(^q^=^p^)しかし3回くらいで終了しました。


SPSCF0002_20100111223451.png

あとこれ。
主が「杖の強攻撃するとしっぽ動くよー」と聞いていたので試してみる。

SPSCF0004_20100111223451.png
これだとわからないと思いますが動いてます。動きます。
でもこれはLPショップで買えるしっぽのほうが可愛いかも。
にゃんこしっぽはぎこちない動きでした。



SPSCF0005_20100111224004.png
王子がINして2人でガマリザ
狩れるには狩れたんですがラビナのハンマー攻撃でお陀仏。


SPSCF0006_20100111224004.png
やっぱ鬼狩りだろぉぉおおお!
ギコ71Lvになりました。@9

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ハローはうろう?
・・・アッサラームアライクム!(何
毎回毎回コメント失礼しますm(--)m
迷惑だったらごめんなさいな。orz

僕も今日はリア充だったりしてました。\(^0^)/
リア充消えろとか愚痴愚痴やっちゃいましたが、まあ、楽しめたのでb

ゆめタウ●って・・・w
貴方の住む街にもあったんですねゆめタウ●
僕も今日行って来ました。
人気だね。ゆめタウ●。 色々な所にあるんだね。ゆめタウ●。
。(・_・)○)`θ;)・‘.’

えーっと、、、 杖で強攻撃すると、尻尾が動く・・・?
じゃあ、聖とか南の尻尾も動くのだろうか^q^
南のふさふさした尻尾が動くと思ったら、もう・・・ 。(・_・)○)`θ;)・‘.’
課金で買える杖ほしいけどね、酸欠金欠になっちゃったんだ。/(^0^)\

@9がんばって!

  • 投稿者: こーな
  • 2010/01/11(月) 23:10:40
  • [編集]

にゃんこしっぽも動くんですねー
天使衣装な羽や悪魔衣装な羽もぱたぱた動くんですよー
結構細かい所まで作ってるんですよね。

私はカーネルよりも光秀が欲しいです^q^
でもまぁストラップあるとは…
流石超有名人名だけありますねぇw

・・・でもらんらんるーのストラップ見たこと無いわー

  • 投稿者: 白滝
  • 2010/01/11(月) 23:14:17
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

