
  • --/--/--(--) --:--:--


2値ペンから逃れようともがいてみる。

  • 2010/01/11(月) 00:57:58

空中ブランコ
こいらぶ
見本見なさ過ぎて中と小の間になっちゃった。
結局アニメを見ないまま最終回を迎えてしまった様子(´・ω・`)泣かない。






亜優羅さん>>
こんばんはー、
女の子見るのは好きだけど描くのはむつかしかったあきとです。
いや別に変な意味じゃなくて(ry

スフィはもうzkから帰ってすぐ呼ばれたんで何も考えてなかった(^q^=^p^)
120からは隼でまたPT組みにくくなってるみたいですね…もっとインダン増やせばいいと思うんだ。

リクエストは随時募集中です^^^



こーなさん>>
こんばんはー、
SS毎回許可取ってないあきとでs(ry
もし嫌だったらすぐに全ての記事から消しておきます。


うぶぶぶ…野良はどうしたってその悲劇から逃れられないんですね(´・ω・`)
怖くて桃缶なんて開けれない。
でも転職おめでとう!これからはwktkしっぱなしだね!

少数いいですよーギルドのLvが上がるのが遅くて嫌な人も多いっていうけど
全然そんなことない(^q^=^p^)

P・デリンジャー(だったかな?)絶対壊さないでね!ね!ry

SPSCF0001.png
今日もzk壺ペア
最近桃缶使いすぎてあと8つになってしまった。


SPSCF0002_20100111004331.png
65になり鬼ペアに変更
2人はやっぱり痛かった。けどウマウマでした。


SPSCF0006_20100111004331.png
zk行った後は少しスフィやってそのあとお菓子掘り。
ただ…うん、狩り場独占はいけないと思うけどアレだね。

1chが人いたから5chで掘ってたんですよ。
そしたら途中人が来てバーガー狩ったんだ。
当然下にも沸くから掘れない。

別に出て行けとは言わないんだ。
人気のある狩り場で掘ってたのも自分が悪い。
ただ、ただね。


SPSCF0007_20100111<br />004331.png
苛々したんだ。

せめて別ch見てあいてなかったから狩ってるならまだしも
ch移動しないで狩ってたからね…。
もちろん中止です。どいてとも言えないし無理に掘って神経使うのもいやだし。
何より紳士なら退くもんだろ
大丈夫まだ紳士。



SPSCF0010.png
足どうなってる竹葉。


SPSCF0008_20100111004331.png
69のギコがガマリザ狩り。
どうしても菊には行きたくなかった。

69でも狩れます。狩れました。


SPSCF0011.png
なんだかんだで後10Lvで転職です。
プロトタイプも主からもらって85までの武器の心配はなくなりました。

ここからはもうずっとガマかな…あとリリパ
これからはzk菊には絶対行きたくない。重いもの(ry


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

クッキーガーデンって敵も沸くけど人も沸くんですよね、不思議。
でもまぁクッキーガーデンに居るのは日本人だが…
炭鉱はねぇ、中華と掘りバトルになるんですよね。
日本語通じない/(^o^)\
そういう場所に行く自分もアレだがOTZ
まぁ普通狩り場行って人居たら即ch変えますよね…
って私はそうするだけかもしれないが。

不覚にも竹葉の足で吹いてしまった^q^
可愛いのか無脊椎なのか…
少なくとも我々には真似出来ない。

  • 投稿者: 白滝
  • 2010/01/11(月) 01:13:35
  • [編集]

こんばんはー。
あら、竹葉さんって・・・あの子に似てるn(

あ、SS勝手に撮ってもOKですよ~b
撮られたい人なんd
。(・_・)○)`θ;)・‘.’

zk菊って重いと感じるのは僕だけじゃなかったんですね。良かっt(
ガマリザはすごく夢中になって狩ってしまうこーなでs(
zkより早く時間が過ぎると感じます。(ゑ

それにしてもレベル上がるの早いですね~
見習いたいでs(

よし、ブレにするため、ぐらm( こなんを頑張って育てよう!そうしよう!(何

それではでは。

  • 投稿者: こーな
  • 2010/01/11(月) 04:14:40
  • [編集]

頑張れ!

おぉ~、@10レベですかぁーw
私も@2レベで5次です!・・・今月は忙しくてほど遠い・・・。

125の武器は私があげまsy(ry
123レベなのに、強化しちゃいました。ふざけましたorz

いつか狩りできる日がこればいいですね~
紅でもまた~りっとね!
またどこかであいましょう。

  • 投稿者: 亜友羅
  • 2010/01/13(水) 16:55:04
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

