
  • --/--/--(--) --:--:--


空中ブランコ見たかった。

  • 2010/01/10(日) 10:30:13

皆様こんにちは。

SPSCF0028.png
とうとう3人のギルドになってしまいました。
といっても3人ともサブを4人以上いれてるからはたから見れば人気のあるギルドなんだ。


SPSCF0024.png



SPSCF0025.png
そろそろ栄姫の髪型を変えてやりたい。





亜優羅さん>>
こんにちはー、
僕のSSはいつも盗撮でs(ry
女の子は毎回描くのむつかしいです
でもパンクは楽しかった(^q^=^p^)ありがとうございました!

すぐに他の画像待ち受けにしてねry



白滝さん>>
こんにちはー、
そんなこと言うと毎回勝手に描いてしまうよ((
足組ませたくて無理矢理やった。
不自然だが後悔はしていない^^^

14歳おめでとう!



SPSCF0000.png
SPSCF0002.png
なんだかテロされていた。
雪女って錬金だったかな…ゼリー作りたいよゼリー

それとブレッドマンてイヤリングあったんですね…
短剣がつくれるのかと思った。

SPSCF0003.png
どん


SPSCF0004.png
王子太っ腹!
桃缶とドリンクもらって2人で壺狩り

2人でも狩れるけど痛かった。


SPSCF0005.png
主もINしてきたので3人で鬼狩り
いやぁ盾さんいるのといないとでは全然違いますね!
痛かったのにかわりはないけど狩りありがとうございました

SPSCF0007.png
同じことをしてみた。
プレイヤーの名前消してたから最初誰だかわからなかったとはあえて言わない。
残念ながら募集された後みたいでした。
また今度話しましょう。
此処で言うのもなんですが、自分のキャラのSSは盗撮アリですので
消さなくても大丈夫です。


SPSCF0015.png
王子のスフィ装備集めです。
チョコシュー倉庫に忘れてて王子に借りてしまったんだ。
…後で返しておかねば。



SPSCF0018.png
3人で鬼狩り。
菊に行ってたんだけど重くて固まってあぼんしちゃったんだ。
よくよく考えれば2人とももう110↑だから鬼はおいしくないよな…
申し訳ない。



SPSCF0009.png
これからよろしくお願いします。
槍カコイイよ


SPSCF0022.png

SPSCF0023.png





SPSCF0030.png

友達と鬼狩り。
園児×2、弓×2のPTでしたが誰も死なずに狩れました。
本音を言うと盾がほしかったけどね
でも火力募集だったからいいんだ別に。


SPSCF0031.png
お疲れさまでした!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

にゃはは(違

ちわーん、待ち受けは半年ぐらい変えませんよ^q^(嘘

いつみても可愛い絵ですね、惚れますわw( でも、浮気はできないのです。

スフィ、私も誘ってくださいよ^q^;;
なんせ123レベからあがらなくて暇なんですから!

また、絵リクエストさせてもらいm(ry

  • 投稿者: 亜優羅
  • 2010/01/10(日) 12:22:14
  • [編集]

あ・・・SS撮って下さり、ありです。(

あの会話の後、悲劇が起こりましたがね・・・\(^0^)/
解散・・・っていう・・・・/(^0^)\

少人数のギルドうらやましi(
えーと・・・なんでもないでs(DEATH

ごほっごほっ・・・・・

えーと、

先日くださったあのピンクの鉄砲、愛用してます。
ありがとうございました~

  • 投稿者: こーな
  • 2010/01/10(日) 21:55:40
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

