
  • --/--/--(--) --:--:--


東京よりこの人が怖いと思った瞬間

  • 2010/01/08(金) 23:54:37

はぴば
少し早目になってしまいましたがハッピーバースデーらしいのでの一枚。
誕生日おめでとう!許可とか取ってないけどいいよね!(ry
白滝様14歳でございます。






こーなさん>>
こんばんはー、
全く、掃除と新型インフルの予防接種するかどうかの話だけで何にもすることがなかったのであります。
それなら火曜にすればいいのに…/(^0^)\

わーい是非載せてって下さい!
後でじっくり見ておきまs(ry

ふふふ、素敵でしょう素敵でしょう。
実際東方のことはキャラ以外よくわからないんだけどもね((

こーなさんも入りたいギルドがあるみたいで。
無事入れればいいですね^ω^無理せず勇気を出すんだ



こちらも会えるのを楽しみにしてます。





SPSCF0023_20100108233558.png
東京よりこの人が怖いと思った瞬間。
他の人もそう思ってたみたい。ハハ


SPSCF0016_20100108233533.png
ごめん竹乃

SPSCF0017_20100108233533.png
お前は好きだった。
だから

SPSCF0019_20100108233533.png
姿形は絶対お前に似せるから。
それでお前は消えないってことに…ならないかな


SPSCF0020.png
ごめん。ちょっと前衛に浮気をしてしまったんだよ。
大丈夫今度課金して元に戻すから。



…ということで主、何度もキャラデリして申し訳ないんですが
この子のギルド加入をお願いしまs(ry



SPSCF0002_20100108233146.png
今回はずっと狩り。
まさかの全員2つ結びでした。
槍さんカコイイ


SPSCF0004_20100108233145.png
もう玄武フル装備だったんですが
槍さんが37ということで痛いだろうと鬼狩り。
槍さんカコイイ


SPSCF0006_20100108233145.png
全員40になったし菊行くかーと菊狩り。
やはり槍さんカコイイ


SPSCF0011_20100108233145.png
の後はzk鬼をソロでやってみる。
狩れる狩れる。おいしいです。


SPSCF0012_20100108233145.png
まさかの自分以外全員魔さんだった。
皆玄武で痛くなーい。
しかも4色魔さんまでいたんだぜ…(^q^=^p^)見てて楽しかった。


SPSCF0014_20100108233534.png
モスマンは盾さんと癒さんがいて楽々。



SPSCF0021_20100108233533.png
これで終わり!
やっとアドウ釣りまでこれました。
桃缶+桃ドリンクの力はすごいです。
もう初心者桃缶ないから転職後まで桃一切無しだけどね。

ふむ、見事な廃狩り。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

目から初めて光線が出た。

嘘です、ありがとう!
うちの子なら許可なんて無くてもどうぞどうぞ描いて下さい!
寧ろ描いてくだs(殴

プレゼントをありがとうございます!
デスクトップの背景にさせてもらいました(ぇ

  • 投稿者: 白滝
  • 2010/01/09(土) 15:47:41
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

