
  • --/--/--(--) --:--:--


「生憎全て在庫がない状態でして…」

  • 2010/01/06(水) 10:33:26

みなさんこんにちは。
ポップン14がほしかったけど行くとこ行くとこ在庫がありません状態のあきとです。

「じゃああるやつください」

「生憎全て在庫がない状態でして…」

「………。」





1






白滝さん>>
こんにちはー、
小さくっておま´`
もっと小さくか…線が潰れるのがどうしても許せなくてついつい大きく描いてしまうんですよねぇ

栄姫のエロは見境なしです^p^
変態の称号をありがとう((殴

毎回チョコシューありがとうございます!
ちょっと待っててね今トマトサンド掘ってるから←



亜優羅さん>>
こんにちはー、
園児可愛いですよー
ちょっと手が精液くさいかもしれませんg(ry
ちくしょうやっぱりりんご頭はごく少数にしか愛されないのか…orz
3回中3回ボスとは残念としかいいようがない(´・ω・`)
温泉はユニも出てくるらしいですが大抵はサンチュばっかりで
1h焦りっぱなしでした((


こーなさん>>
こんにちはー、
なんとこちらは気付かずに通り過ぎてしまって申し訳ない(´・ω・`)
エリアスのポストかな?

こちらもいきなりささ送ってしまってすいません。
アドウ釣りが暇で暇で…(^q^=^p^)

花火送った後にダーツでたくさんとってるんじゃないかとひやひやしましたが
なんだか喜んでもらってるみたいで安心しました。


SPSCF0000_20100106093315.png
やっと108…主達がどんどん先へ行く中、
110を目指して頑張ってる様子。
隼は人が多すぎて無理。
場所探すうちに時間なくなるからコラでドンパン。
まだ0,02入るから大丈夫…だよね?



SPSCF0002_20100106093315.png
の後はギコでディノ記クエを消化。
早く舞にして3人で隼で狩りするんだ。
と、モチベ上げるために黄色い奴を買ったんだけど
ちょっとした手違いでMGを買ってしまったんだ…


SPSCF0012_20100106093315.png
そんでLvがあがる。
平均に上がる職だからどこがどうなってほしいなんて言えない…(´・ω・`)
いいんだスキル乱射できるから。


SPSCF0006_20100106093315.png
今度は希逸。
30分ロード狩りの募集に参加してきました。
メンバーは舞さん、槍魚さん、アティさん、そんで地皿。
バランス良すぎわふーなPTでした。
Lvは上がらなかったけど30分楽しい狩りでしたとさ。


SPSCF0019_20100106093350.png
色々キャラが違いますが弓でアドウ釣り。
32になって雪女弓さん装備できるようになりました!
黒月姫(だったか)の弓は今回無しの方向で。
プラントが出現してからユニが安くなったような…1,2Mで買えるものなんですねぇ


SPSCF0022_20100106093350.png
最後は栄姫に戻る。


SPSCF0014_20100106093315.png
最後の最後にこれだよ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

