
  • --/--/--(--) --:--:--


バトン

  • 2009/08/05(水) 13:10:12


◎このバトンを見た人は、必ずバトンを受け取ってください。
 3日以内に消化しなかった場合罰ゲームとなります。
何処の骨とも知らない輩に罰ゲームを科せられるのも科すのも
遠慮願いたいのでやりたい人のみどうぞ。


◎あなたの携帯の機種は?
DoCoMo SO705i

◎あなたの携帯の待受画面は?
ヘタリアの中国

◎あなたの携帯の着信音は?
・ひとつになっちゃえ
・ハニカムハニ
・カルマ
・カノン
・アンインストール
・夢想歌
・最強○×計画
・奇跡の海


◎最後にあなたが携帯でしたアプリは?
無い

◎最後に受信したメールの最初の一行は?
明日学校来ないと夏休み毎日登校せんばごとなるってよ。

一行じゃないけど内容を分かりやすく(ry

◎最後に送信したメールの最初の一行は?
了解、

◎携帯の文字変換予測候補、最初に表示されたものを全部書いていってください。
あ・・・あ
い・・・行ってきます
う・・・うん
え・・・え
お・・・押せ
か・・・か
き・・・決まりが
く・・・国
け・・・けど
こ・・・困りました
さ・・・さすが
し・・・し
す・・・す
せ・・・せからしかなそれ
そ・・・それやったら
た・・・多分
ち・・・ち
つ・・・釣れ
て・・・て
と・・・と
な・・・なんばや
に・・・に
ぬ・・・ぬ
ね・・・ね
の・・・の
は・・・はい
ひ・・・卑猥
ふ・・・ふ
へ・・・返事
ほ・・・報告
ま・・・魔
み・・・み
む・・・向かう
め・・・飯
も・・・もう
や・・・やった
ゆ・・・ゆってしまえ
よ・・・夜
ら・・・羅列
り・・・了解
る・・・る
れ・・・冷房
ろ・・・ろ
わ・・・わ
を・・・を
ん・・・んです


◎あなたのパソコンの壁紙は?


◎あなたのパソコンのスクリーンセーバーは?


◎あなたのパソコンのマウスカーソルは?
普通の矢印

◎あなたが最後に起動したソフトは?


◎あなたが最後に閲覧したサイトは?(ブログ除く)
ラテール公式サイト

◎あなたが最後に見た動画は?



◎最後に、バトンをやらなかった人に課す罰ゲームを決めてください。



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

