
  • --/--/--(--) --:--:--


「「「あけまして おめでとうございます」」」

  • 2010/01/01(金) 00:39:39


もうむり
クリック推奨
新年明けましておめでとうございます!
せっかくささやってたのに鯖落ちしてごめん!
ちょっとボン様クエ調べてくr(ry



白滝さん>>
こんばんはー明けましておめでとう。
デスかっこいいよーあれを見たいがために
これからの手伝いは彼に頼んでしまいそうな勢いでs((殴 っぐふぇ
今日頑張ってzk行ったけど55で止まったんだ^p^



SPSCF0001_20091231232028.png
主がトク様倒しに連れてってくれるってんで同行させてもらいました。



SPSCF0002_20091231232028.png







SPSCF0005_20091231232028.png
これは死ぬこと前提で連れていくらしい。
そう天空です!推薦(?)Lvが109のところに連れてってくれました。


SPSCF0006_20091231232028.png
くぅい…見た目すごい強いと思ったけどチョコシューもぐもぐで余裕でした。
一回固まって死んだけどねハハハ

SPSCF0007_20091231232028.png
そしてまさかである
クエ出てなかった…(´・ω・`)


SPSCF0008_20091231232028.png
大晦日だというのにも関わらず隼が満員だったのでzk菊を狩ることに。
主が来るまで王子とペア鬼狩り。

SPSCF0009_20091231232054.png
合流  



SPSCF0011_20091231232054.png
途中重くて死にそうになったけど
主達のお陰で死なずに済みましたありがとうありがとう


さて、皆様よいお年を!
明日はスキャナー買えるかもしれん!嬉しい!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

