
  • --/--/--(--) --:--:--


勃ちっぱなし

  • 2009/12/31(木) 02:30:06

タイトルに惹かれてきたなら空中ブランコみるといいよ
最終回なんて信じられない。


リンクにポケモン同好会追加しました。
ポケモン同好会っていってもおえ部内でなんですがね。
Wi-Fi環境がよろしくなくなってから行ってないんだけども
治ったらすぐにでも行きたい場所であります。
SSのトレーナーカード作りたい。


そういえばしまうまも最近は過疎ってきてるようで、
クリスマスパーティーが3人しかいなかった(´・ω・`)
まぁ、元々おえ部が荒れてたときに出来たやつだから
平和になったら自然に消滅する運命なのかも。
消滅とかはしてほしくないんですがねぇ…








亜優羅さん>>
こんばんはー、
7chか…最近は1chばっかりなんですが
たまには7chにも行ってみますね。

悪いな!しょっちゅうccしてるからささ送れる確率は低いんだぜ!ry
キャラさえわかればいつでも描きますよー^ω^



香南さん>>
こんばんはー、
お絵かきwktk^ω^楽しみにしてます!
そうそう。絵師様よりも名前で呼ばれたい年頃。なんちゃって。

桃缶無事に届きましたよー希逸がむしゃむしゃしました。
あと龍京で会ったのに自分がスルーしちゃったみたいで…(´・ω・`)申し訳ない


白滝さん>>
こんばんはー、
その一言で消す気が失せた^p^ありがとう
こういうノリが大好きなあきとですがどうぞ新年もよろしく。
そうですよね、皆夜は異常なんですよね、
だからキャバクラやカラオケがあるんですよn((殴  いってぇちょ、なぐんなって








SPSCF0032_20091231011314.png


実際そんな暇じゃない。
手持無沙汰になったらよく野原地帯に出現するあきとですこんばんは。

SPSCF0000_20091231010958.png
今年最後の竹乃アドウ釣り
短剣が槍の経験値取得量に勝っててワロタ

まぁふつうに筋力7とか出しちゃう子だから不思議じゃない…のかも

SPSCF0001_20091231010958.png
桃缶ちゃんと届きましたよーありがとうありがとう!


SPSCF0006_20091231010958.png
桃缶つかってロード狩りー
いやぁ50%おいしいです!



SPSCF0008_20091231010957.png
@39%で80Lvになるということでゼロクエ手伝い。
しっかり盾になってもらってます。
そんな栄姫は107歳。




SPSCF0009_20091231011125.png
この年になってもまだドリスもらうとは思わなんだ…
ギコが1つも持ってなくてね(^q^=^p^)
恥ずかしい瞬間である。ハハハ

SPSCF0011_20091231010957.png
飛んで王子の転職に付き合う。

「3人で舞で狩ろう」と言われてしばらく経ちますが、とうとう俺だけが園児だぜ。くぅい…

SPSCF0013_20091231011124.png
デスMG乗ってきやがった
王子それは未実装のはずじゃ…^p^



SPSCF0020_20091231011124.png
主がGiant、王子がDEATH、俺がプロトタイプですねわかります!
ということで短剣を放置し急きょ園児育成に。


…とその前に

SPSCF0023_20091231011124.png
王子のお下がりをちゃっかり貸してもらう。



SPSCF0024_20091231011314.png


SPSCF0026_20091231011314.png

桃缶+桃ドリンク+サンタ石は偉大だった。
42から50に。


それで王子の舞練習にといいこと言ってガマ森クエ消化の手伝いをしてもらうことに。


SPSCF0028_20091231011314.png
デスMGかっけEEEEEEEE!!
欲しいと言って買える値段ではないけれどもこれはいい。
何その顔かこいいんですけど!






SPSCF0012_20091231011125.png
これはいいイケメン

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

デスMGかこいいよね!
あの攻撃かこいいよね!
きっとそのためだけにデスMGあるんだよ!^q^
何故かアレは異常に入手しにくい気がする。
舞自体あんまり居ないからかもしれんがね。
私もその顔の為だけに園児作ったが育ってないよ…OTZ
VMGとデスMGは正義ですヨ!(キリッ

  • 投稿者: 白滝
  • 2009/12/31(木) 11:16:38
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

