スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


BL要素が強くなるとイケメンに見えてくる銃

  • 2009/12/29(火) 21:53:21

香南さん>>
こんばんはー、
是非描いてもらいたい…!
いやぁ自キャラとか自分が描くばっかりで全然描いてもらえなくてね…(´・ω・`)
むしろ神より紳士と言われたい年頃でs((殴

まぁ無理にとは言いませんから暇な時に描いてくれれば嬉しい…^ω^



亜優羅さん>>
こんばんはーそして初めまして
訪問ありがとうございました^ω^わーい

ラテ内でも亜優羅さんという名前なんですかね?
もしそうだったら見つけた瞬間花火発射しまs(ry
こちらも見かけたら話しかけてやってくださいなー



白滝さん>>
こんばんはー、
エリアス怖いエリアス怖い^p^
そういえばラテ2Dで重いのに3DのFEZだとすごく快適なのはどうしてだろう。

saiは1ヶ月間お試しができるからそれを試してから判断するといいかも。
ちゃんと保存も出来るから便利ですよー

うちの子の大半が男の子だけど女装とかしても全然大丈夫な子達です((何




先日ラテールでの自キャラを描かせてもらった方がまさかの
「待ち受けにしてもいいですか」宣言で
あわてて再度真面目な絵を描くことにしt(ry




これはなしの方向で
これはまぁ無しの方向で
ベーコンレタス要素たっぷりの絵待ち受けにできるわけねぇだろおおお!
いやぁ、銃志望だったら先輩である栄姫といちゃこらさせてやろうかなぁ、と。
「俺が手とり足とり教えてやるよ」の原点です。

こういう絵をよく描くあきとですが好きというわけじゃあないからね。
ネタだったら好きだけd(ry

しかし時間があれば完成させたいブツでもある。


ラテール
そこのお嬢さん、俺だけのメイドになってみない?





…ごめん/(^0^)\
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんばんは!

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ(殴

こんばんは!またきちゃいました。とゆうかきまs(

よければ私がメイドになりまs( ・・・・ふざけすぎました、すみませんw

そうです!ラテールの名前ですよー
7chで活動してます。


花火期待してますね!
(強制的にささするというのは内緒☆)(ぇ

よければ、私の子も書いてくださいね~

  • 投稿者: 亜優羅
  • 2009/12/30(水) 00:10:06
  • [編集]

本当にありがとうございましたm(--)m

どうもw 待ちうけして良いか宣言のこーなでs(
いやいやwまともですよ! 貴方の絵は^^
そして最高! またまた自分のキャラを描いてもらえるなんて大感謝です!
ええ、私はもう・・・・・・・・・orz

じゃじゃじゃあ、お礼にも何にもならないんですが、そちら様のキャラを描かせていたーだきま・・・s 。(・_・)○)`θ;)・‘.’

何か変になってしまったら、本当にごめんなさいorz
ごめんなさいorz

自分もそちら様のキャラに会ってみたいです。バンバンされたいでs(死
いや、なんでもないでs(´・ω・`)
桃缶とどいてましたか?(何

それでは、失礼いたしましたっ

  • 投稿者: 香南
  • 2009/12/30(水) 06:59:34
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

