スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


香南さんちの子御借りしました。

  • 2009/12/28(月) 14:33:05

俺は何か仕出かしたのかもしれない。申し訳ない。



香南さんちの香聖さんお借りしました。

ずい
これはまぁご愛敬(ry

いや、香南さんだったから香南さんを描こうと(以下略
男の子の方ねハハハ


これはひどい
下書きが深夜帯
仮面ライダーを見ていた。電凹を。


香聖様 
背景が気に入らない場合は別途用意します。

と、ありがとうございました!

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

きゃああああああああああああwwwww(死

きゃああああああああああw スミマセンっw
ちょちょちょちょちょちょちょっちょwwww
見た瞬間、熱くなったじゃありませんかwwwww(だから何

なんっだっか、ほんっっっっっとうにありがとうございますっ><
嬉しいです★ 感謝の気持ちでいっぱいですっ☆

またつまらないものですが、桃缶でも送りますね^^
おい、このクソ香南、しょぼいもん送るんじゃねーよって思ったらスミマセン><

気持ちの悪いテンションでスミマセンでしたっm(--)m

  • 投稿者: 香南
  • 2009/12/28(月) 15:50:38
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

