スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


貴方のお子さん、僕に託してみませんか(キリッ   :イラリク募集

  • 2009/12/27(日) 21:50:00

タイトルまんまです。
ラテールでの貴方の自キャラ。僕に託してみませんかです。
だって明日メンt…ry  


初めましての方も気軽にどうぞ。
「名前晒すのもなー」って方も非公開コメントしてくださったらそれだけで反応します。


出来れば載せておいて欲しいのは
・自キャラのSSまたは自分のブログのURL(とにかく自キャラが分かるもの)
・pixivに載せていいかどうか
・自キャラ及び自分の名前
・↑を晒していいかどうか



多いけどこれだけ載せてあるとありがたいです。
ちなみに完成したらこうなるであろうモノ↓

希逸3
うちの子。希逸君。雄。



2値ペンが嫌いな人(いるわけないとは思うけど)は下書きまでなr…((殴

ミクオ
ミクオ2
鉛筆ペン入れが苦手ですこんばんは←




******

ちなみに、明日1日様子を見て誰もコメントがなかった場合は
何事もなかったかのようにこの記事は消えます(^q^=^p^)

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

│´・-・)<恐らく私が一番目の依頼者だな、ふぅん。

勿論描いて欲しいとも!えぇ描いて欲しいとも!
まだ間に合うよね、ね!
名前?いいよ晒しちゃっても、あっはっは。
寧ろあの子は晒しキャラなんだ、どうだ凄いだろう^q^
ぴくしぶんぶんに載せようと何でも構わんよ!よ!
我が息子はしょっちゅう衣装を変えるからねぇ…何描いてもらおうか。
そうだなぁ、ならば描く用にSSをブログに載せておこう!
あ、白滝さんのテンションが高いのは明日明後日にペンタブが手に入るからである!

という訳で我が旦那兼、息子のガウェイン卿を描いて下さい^q^
報酬はチョコシュ(殴

  • 投稿者: 白滝
  • 2009/12/27(日) 22:47:38
  • [編集]

今更ですが・・・・・・スミマセンっm(--)m

今更書き込みますが、締め切ってたらすみませんっ。
締め切ってたら、この情けねえクズカスコメント削除しますっ><
(消せるかな・・・?)

もし、よろしければ、お暇であれば、私の子(◆香聖◇)、描いてください><

もう、何もかも晒しちゃってもOKですからっ(何

報酬は・・・どうしよう・・・・><orz

ぐだぐだと失礼致しましたっ。

  • 投稿者: 香南
  • 2009/12/28(月) 01:27:03
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

