
  • --/--/--(--) --:--:--


彼と出会えた。それだけで俺有頂天。

  • 2009/12/27(日) 18:17:35

皆様こんばんは。
とうとううちのギルドもプラント収穫しました。

あとすごく会ってみたかった人にも会えて今日はほくほく^ω^

SPSCF0000_20091227171114.png
初の収穫祭です。
少人数Gなので4人。


SPSCF0005_20091227171114.png
ギルマスかサブマスしか収穫できないとのことで代表して収穫。




SPSCF0006_20091227171114.png
シュブールが監視する中、4人で狩り狩り。
栄姫(^q^=^p^)背面に顔。



SPSCF0007_20091227171114.png
無事終了。
さぁ温泉か?発掘したいな。


SPSCF0008_20091227171114.png
ここでしたー
ハズレダンジョンンらしいです。
たしかにハズレ。かきぽが減る減るうげー


SPSCF0009_20091227171114.png
みんな数回お陀仏しましたがなんとか3匹討伐成功しました。


SPSCF0011_20091227171234.png
終わり





SPSCF0020_20091227171233.png
王子がどんどん変わっていく。男の娘。


SPSCF0023_20091227171233.png
たぶん…なにかしてもらった後だと思う。


SPSCF0024_20091227171233.png
そうだ。




SPSCF0028_20091227171416.png
スフィ装備フルセット集めてもらうよの図
ゴブリン盾も貸してもらっちゃったよの図でもある。
鍋蓋…ry


SPSCF0034_20091227171416.png
竹乃と儀狐は別アカの為主と王子に討伐を任せる。
上で自分も戦ってますよ感を出したかった(ry


と、これも2人のおかげで全部集まり、
ストックができた頭とメイルをエンチャすることに。
2人ともありがとうありがとう!


SPSCF0040_20091227171416.png
カンカンカン…





SPSCF0041_20091227171415.png
王子、そんなに落ち込んでもカラスはもう来ませんよ。




SPSCF0043_20091227171415.png
なにこれ5つもついてる




SPSCF0044.png
まだ真赤のアドウを主と王子と3人で移動狩り。
ちょっとねもう3人楽しすぎるんですけどー


SPSCF0052_20091227171540.png
でも野良もやる。
儀狐42Lvになりました。

SPSCF0053_20091227171629.png
まさかあと0,3%で43になりますなんて言えまい…。
あとは自分であげるともー





その後。
SPSCF0057_20091227171629.png
…っどうしよう嬉しすぎて色々出しそうなんですが…!
いるとは知ってたけどまさかこの目で拝見できるなんて…泣きそう(^q^=^p^)

話しかけたくてうずうずしてたら5次…もとい移動術で遠くまで飛んで行かれました。
今度会ったら絶対何かする。話せなくてもしゃがむくらいは…!




SPSCF0060_20091227171629.png
王子とモスマン狩り。
SPSCF0061.png
3人でもやる。というか3人でしかしてねぇ


SPSCF0064_20091227171629.png
2人が休憩中に冥府。
そういえばzk30じゃデスは出ないんですね…orz



SPSCF0045_20091227171541.png

SPSCF0047_20091227171541.png
栄姫。タワーにのぼってみた。


SPSCF0049_20091227171541.png
クエもやってみる。


SPSCF0050.png
ずいい…やっと上がった
5次はおろか3次転職なんて夢のまた夢なんだぞ。



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

