
  • --/--/--(--) --:--:--


好きなものは極卒、zizz、そしてナカジです。

  • 2009/12/25(金) 16:19:28

皆様メリークリスマス!

結果

zizzを描こうとした結果がこれである。
最後まで描かない癖をどうにかしなければ…。




to9さん>>
こんばんはそしてはじめまして
ラメントいいですよねラメント
個人的には禁じられた契約とかもオヌヌメ
一番は猿の怪だけどね!



SPSCF0000_20091225142108.png
ログイン画面が変わってましたね。
ちょっとチョーキーが欲しくなった。




SPSCF0003_20091225142108.png
10日に1度見るか見ないかのりんご頭。
何度も言いますが一番かわいいのはりんご頭です。



SPSCF0007_20091225142108.png
の後は鬼狩りー。
そんなこんなでもう40Lvです。
ギコ用の玄武鎧を取らなければ…取らな…取…
1人でいけねぇうぇうぇっ



SPSCF0010_20091225142108.png
希逸も頑張って寄生する(ry
色々邪魔してごめん!


SPSCF0012_20091225142108.png
がしかしLvがあがる。
体力かと思いきや筋力…(^q^=^p^)



SPSCF0014_20091225142108.png
そのあとは栄姫でソロ狩り。
日付が変わるまで頑張ったけどtkmkは得られず…。


只今106の66%までになりました。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

