
  • --/--/--(--) --:--:--


あさき:猿の怪

  • 2009/12/24(木) 13:31:43



あさき、猿の怪
皆様がこの曲を好きでありますように。








竹乃にチューするエモを買ってあげたい。

え?理由?


SPSCF0031_20091223225000.png
この顔のため?いいや、







SPSCF0033_20091223225000.png
この顔のため。
位置ズレした鼻血。素敵です。


kHaVp9Xk.png
まず初めに。
100Lvにも達していないというのにエンチャし始める。
オクに杖が全然出てなかったんだよおお!


結果?いや、11で壊れるのが普通でしょ?



SPSCF0004_20091223224913.png
白滝さんから。
うわーいバルの餌だバルの餌だー


SPSCF0006_20091223224913.png
お返しに人形を99個集めようとする。9個で折れる。



SPSCF0011_20091223224913.png



SPSCF0042_20091223225000.png
王子がイメチェンした様子。
おぜうギルドのイケメンの座は守られたけど
竹乃のショタの座が…ry






SPSCF0043_20091223225128.png
相変わらず俺の命は狙っている様子



SPSCF0047.png

SPSCF0051.png

SPSCF0052.png
の後は色々狩場を変えながらの狩り。

90,88,87だとまだロードがいいみたい。壺痛い。


SPSCF0048.png
本気で王子の目が飛び出してるかと思った。
よく見たらココのつのと鈴ですね。



SPSCF0053_20091223225216.png
壊れんなよ。
せっかくもらった杖なんだからな。


SPSCF0054_20091223225216.png
マーブル!マーブル!
もう強化はしません^ω^見た目用にします。




SPSCF0055_20091223225216.png




SPSCF0056.png
このメンバーでわかると思いますが、
園児・儀狐がおぜうギルドに加入しました。
3人で今年最後の転職児を作る様子。
初の前衛(?)組。頑張ってくるぁ



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

あさきいいよー

ぼくは猿の怪よりラメントの方がちょぃと好きですが
pop'nだとあさき=スパランかけてあばばばばって感じだね(笑)

  • 投稿者: to9
  • 2009/12/24(木) 14:33:55
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

