スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


大事な領地返せ

  • 2009/08/05(水) 00:56:36

某国擬人化コメディマンガ(?)より、





SPSCF0088.jpg

クリックで拡大。

モンスターは皆のものです。
のでしっかり譲りましょう。


SPSCF0085.jpg

ギルドの方があと1Lvで転職するということでしたのでガマ山でラビナ狩りの御手伝い。
この方えらい釣りが上手な様子。
無事転職なさっていつ追い抜かれるかとびくびく。
転職おめでとうございます。

SPSCF0087.jpg

こんどはラビナマント出す御手伝い。手伝いばっかり。
蹴るから攻撃するなということで待機。
この後ハンマーで殴られます。


メインが86Lvになりました。
とうとう某ブレさんと同じLv。




zkzk60アドウ釣り50±5と募集されてたのでサブのナックルでいざ入室。

SPSCF0082.jpg

こういうことになりました。
弓がいなくて大丈夫かとも思いましたが意外と狩れました。
っていっても最初のアドウは1000くらいしか経験値もらえないで
後からずんずん増えていくおいしいのかおいしくないのかわからない状態に。
で一回菊行こうとなって行ってみましたがおいしくない、でボス狩ってまたアドウ釣り。
桃缶使ってる方には本当申し訳なかったです。


SPSCF0084.jpg

サブの弓の方。
なんとも銃になれと言っているような気がしました。
幸運が多かったらトレで少なかったら銃だと聞きましたがすごく銃向きの弓です。

そしてこのサブ、ギルドの方からアイスボウをもらってしまいました。
御古かなと思ったんですがどうやら買ってもらった様子。
本当、頭が上がらない。



スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

