
  • --/--/--(--) --:--:--


「80から転職すると弱いらしいよぉ?」

  • 2009/12/20(日) 19:20:08


SPSCF0005_20091220181827.png


140.png
我は軍人ぞ。これしきのことで泣くものか。



私回復役苦手なんですよね><  だったらさっさと皿になればいいじゃない!
95で皿転職とかいつの時代だ今は80でも頑張れるんだぞ。と言ってみる。
正直95からの転職って実際どうなの?強いって実感できるの?
どこがどう強くなるんだ言ってみろ!



―――要は己のさじ加減ですよね。
どこでどう転職しようが自分の勝手なの。
だから80でも95でも大差変わらないと思うの。
ごめんなさい。





…と、失礼。
95で転職という皿の暗黙の領域(?)に理解ができないあきとですこんばんは。
ヒールがなくなるだけじゃないんですかね?課金ポットで補えないんですかね?わからない。



希逸は今日も火力わっふー!で頑張っております。愚痴はここまで。


訪問者履歴に残っていたラテ関係のブログを回っていたら
たまたま自分が写ってるSSを発見。
知らないところでブログ主さんと会ってたりするんですね。


SPSCF0003_20091220181827.png
午前。
ゼロ狩りの途中前衛である槍さんが急に抜けてしまったの図。


SPSCF0008_20091220181827.png
1人募集して頑張ってますの図。
前衛までこなしちゃう希逸君素敵です。

実際痛くて赤紫全開だけどね。
王子が言ってた「回復役には期待していない」という言葉が身にしみた気がする。
やっぱり時代は盾だz(ry







SPSCF0010_20091220182035.png
竹乃。
今日もガマモス明日もガマモス。
うちの子は後衛なはずなのに前に出ちゃう不思議。
楽しかったとも!1分放置して戻ってきたら3人中2人死んでた。申し訳なくなった。



SPSCF0014_20091220182035.png
うぷぷぷぷぷ



SPSCF0017_20091220182035.png

午後。
王子と一緒にガマロード茶室に行く。
メンバーは両手魚さん、銃さん×2、地皿。
両手さんが全部攻撃受けて痛そうだ!助太刀せねばと向かってはみたものの、
やっぱりちょこっとずつ後ろへ下がる僕乙。
結局後ろにいた銃さんになすりつけちゃう形になってしまってごめん。。



SPSCF0016_20091220182035.png



SPSCF0019_20091220182035.png
PTが解散して10分ほど王子と2人でロード狩り。
ここで僕は重大な問題を抱えていたことを知らなかった。
ただ頭に「?」が浮かんでいるだけ。





SPSCF0020_20091220185402.png
王子からのプレゼンツ。
狙うはイルカ衣装のみ。さぁいざ!

































SPSCF0022_20091220182149.png
まぁ現実はそう甘くなかった。
当たらないで自分で2発買って3発乱射したけどもうダメ。



登丸1、栄姫3、希逸4
これでペットの心配はなくなりました。泣かない。


SPSCF0023_20091220182149.png
目を隠してもニヤけ顔が隠れてない王子素敵です。
我がおぜうギルドのイケメンの座が取られてしまうってうわちょ、殴らないで









う゛おぉぉい゛!イケメンの座は渡さねぇ!











SPSCF0026_20091220182149.png
                王子は俺を殺す気だった


雪玉と銃弾どっちが勝つかなんてわかってるわよ((殴








SPSCF0029_20091220182148.png
うさぎ耳+スーツを見せようとしてくれた。
見えなかったとは言えなかった。



SPSCF0028_20091220182148.png






SPSCF0032_20091220182148.png
その後はトク様フルボッコしようぜ!ってことでいってきました。



SPSCF0036_20091220182236.png
希逸が持っているスキルの中で最もカコイイ技



SPSCF0038_20091220182236.png
そう杖攻撃強!




…と、トク様行く途中で気づいたんですが、実はさっきのガマロード
装備入れ替え忘れて初心者の精霊石で行ってたんだ。
だからあんなに火力なかったんだ…ぜ…!
うわあガマロードやってたPTの方々すいませんでした!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ちょっと前までは、魚もそんな事を言われていたような気がw
職名が変わるだけでやる気がでるのは、世界共通のはず!(

うちのチョーキーさんもそろそろ冬眠から起こして差し上げなくては・・・

  • 投稿者: jose
  • 2009/12/21(月) 22:26:18
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

