
  • --/--/--(--) --:--:--


地皿の人口が少ない理由

  • 2009/12/19(土) 23:38:39

はーい皆様こんばんは。
最近SS多くて記事見ずらいオワタ!…と思ってはいるんですが
何かがあるたびに自然とSSボタンに手を伸ばしてしまうクセがついてしまってね(ry

一応減らしてはいるんだけどもアレもこれもーと結局数枚しか減らないのです。





香南さん>>
こんばんはー、そしてはじめまして!
いえいえ、すごくこの人です。

他の人の絵と比べてみると何故か出てくる言葉が
「個性的だね^^」と言われてしまうんだが何故だろう((殴 ぐふぇ

色塗りは自分も苦手で…水彩とかもしようとは思うんだけども
気づけばこんな線がはっきりしたやつになってしまうのであります(⊃ω⊂)うぇい!


そういえば、ククリーウマウマだったようで安心しました^ω^
確かに土偶邪魔ですよねー自分も栄姫が弓レンの時悩まされた(⊃ω⊂)
70代のソロ狩場とかあんまり楽に狩れる場所がなくてついガマリザやってしまうっていうね(ry





SPSCF0006_20091219224122.png
いきなりですがLv上がりました。
水差し集めてちくちく。
21コ出たところでガマロード募集茶室を発見。しかも職不問ということで急いで入室。



SPSCF0007_20091219224122.png
メンバーは天さん×1、双さん×1、銃さん×1、で自分地皿のPT
さっき上がったばかりということでLvは上がらなかったけども経験値ウマーでした。
ロードまでは楽しいんだけどね…後のzkがどうも野良には入れない。
壺のところがネックなの。1人だけ渡れなかった時のことを想像するともうダメ。吐きそうおえおえ



SPSCF0013_20091219224122.png
ソロでちくちくネズー狩り。
地皿の後のアティはやりやすいけど
銃の後のアティはやりにくい。
火力っていうのもあるけどスキルの出が遅く感じるんだ…。

SPSCF0014_20091219224122.png
うぱー





SPSCF0016_20091219224122.png
午後です。
※関係ないですが3人の中の1人を記事中でどう言おうか迷った末、
名前の一部をとって王子を呼ぶことにしまs(ry
嫌だったりしたら言ってね。


…と、主と王子と希逸でガマリザ狩り。
2人が転職間近なので何時間狩りが続くのかーwktk


SPSCF0017_20091219224122.png
…^ω^おう
地皿ってこういうのがおこるから人気がないのか?そうなのか?






SPSCF0018_20091219224210.png

リザ狩り中に王子が80Lvに。
無事ガンスリンガーになられたようでおめでとうおめでとう。
















ここからの彼はすごかった。













SPSCF0020_20091219224210.png
全身ピンクになられて狩り再開。



SPSCF0021.png
ぶるじょあー
銃になった途端、リザさんが蒸発していく。




SPSCF0032_20091219224209.png
「これ3人ならロードいけるんじゃないのか?」
ということでロード狩り。
主を盾に狩ること20分(だったと思う)。主も80Lvに。




…と、すごく申し訳ないんだけどもSSを間違えて消してしまったようで…orz
もうしわけない主。次は絶対SS大量に撮っておきます(⊃ω⊂)びえー




主も無事鈍器天麩羅さんになってまたロード狩ろうぜ!ってことに。
補給から帰ってくると



SPSCF0039_20091219224209.png
ど  う  し  て  そ  う  な  っ  た 





 
SPSCF0020_20091219224210.png
30分前の彼




SPSCF0041_20091219224257.png
現在

リーゼントがはみ出してます王子。


SPSCF0062.png
しかしこれはいい感じだと思った。
これもずっと見てると可愛く感じる系のやつか…。
ちくしょうこれも可愛く見えてしまう自分の目が憎らしい。



SPSCF0045_20091219224257.png
あと希逸85Lvになったのでオーブ新調!
サ・イ・コ・ロ!サ・イ・コ・ロ!
あまり良品ではないんですがまぁいいとして。


SPSCF0063.png
空気読めよお前
お前は一応良品でありたいんだ。
相場が安くて200Kで買ったお前でも十分役に立つんだ。
ジャバとかには一切浮気しないから絶対成功してくれ。

SPSCF0064.png
ふいー…
もうエンチャする余裕なんかない。




後は盾!盾がまだドラゴン盾だったので4h以上狩り続けた為俺の財布は潤っている。
今しかないだろう。




SPSCF0066.png
結局完成したのは残念なやつでした(´・ω・`)なかないともー








***

忘れていた。

SPSCF0057_20091219232828.png



SPSCF0059_20091219224257.png
「無駄遣いをした」とかえってきた王子。
何事かと思っていたら主と僕にメガネを買ってくれたんだ。



SPSCF0060.png
流行しているらしい。
自分も一応ナウでヤングな若者なわけだしありがたく頂戴しました。
ありがとうありがとう!
しっかり竹乃に渡します!










希逸
Lv85 ソーサラー
筋力: 98 [96 +2]
体力: 125 [128 -3]
魔力: 255 [255 +0]
幸運: 161 [160 +1]

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

