スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


え ちゃ ろ ぐ

  • 2009/12/18(金) 18:23:02

capture.png
クリック推奨。
左から古屋君、之ことあきと、百恵さん、トラさん、卜部君。
あみだでシチュ決めて、オリキャラに被せるという。
うちの子乏で参加しました。原色目立ちすぎ気持ち悪い(^q^=^p^)
皆さん同い年です。育った環境というか、いままで見てきたものとかが違うとこんな感じに
絵の雰囲気が違います。

ちなみに百恵さんマウスなんだぜすごすぎる…!
pixivに皆さんいらっしゃるのでこの人の絵をもっと見たいという方はpixivへどうぞ。



136.png




135.png
貴様の髪で出来るわけがなかろう。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

どうも★

どうもこんばんはw はじめまして。
ブログへのコメント、ありがとうございました★
人違いでしたらすみません><

あのイラスト(落書き)を見ていただき、本当にありがとうございましたっm(--)m

それにしても管理者さん、絵、本当に上手ですね><b
すっごく憧れます★(何
色塗りとか特に!
自分もそのくらい上手くなりたいです^^(だから何

長々と失礼しましたっ
それではでは~

  • 投稿者: 香南
  • 2009/12/18(金) 22:37:03
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

