スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

何故皆鼻血メイクをしないのだ…

  • 2009/12/17(木) 23:35:00

こんばんは、
いつの間にかUpされていたツアーPさんの新曲(?)恋彩流星。



個人的には雅唄もお勧めなので是非聴いちゃってくださいな。







joseさん>>
こんばんはー、
成程、クリスマス滅べとは。
生粋の仏教派だな君は。え、違う?そういう意味じゃない?
いつからクリスマスは恋人といちゃこらする日となってしまったのであろう。
本場(?)アメリカじゃあ家族と過ごす日なんだぞ!
なぁイギリスだってそうだろう?アーサー!(某国擬人化漫画より)

ありがとうありがとう!
成程成程、とにかくイリス保存せねばと他のマップ飛ばしてきたけど
5の方が狩りやすいんですね、情報ありがとう^ω^


白滝さん>>
こんばんはー、
画力なんかはアレだよ。自分が好きな絵ならそれでいいのであります。
他人に下手と言われようと自分が好きならそれで十分世界は回るので
そんなに画力とか気にしない。ってそんな話してない?ヴェー
いいなースキャナー(´・ω・`)携帯で撮ってる自分って一体…。
クリスマスプレゼンツは是非自分もスキャナーにしてもらおう(ry






明日は3時から絵茶なのだよ。
身内のみの絵茶だけどそれはそれで楽しみ。




SPSCF0000_20091217224210.png
まずはじめに。
給料をもらい、いざガマ山クエ手伝い。


SPSCF0003_20091217224210.png
KBし放題ー
銃と弓でも全然攻撃喰らわないー


SPSCF0005.png
の後は短い触手集めの手伝い。
ここは皿で来るべきだったかも…ってくらい火力が余った。

あとは水差しをちょこちょこと。
どいつが落とすのかわからず10分ほどあたふたしてました。ぴぎゃー





SPSCF0009_20091217224210.png
ギルメンさんが落ちた後はソロ隼
やっと上がった(⊃ω⊂)ステは見ないことにしてるから。

あとガトリングは1Lvで止めてるんだけどもMaxにしたほうがいいんですかね?
正直なところ見た目用(?)として習得したんだが


SPSCF0010_20091217224210.png
          /これを見てはいけないぞ主殿\

何かを隠すバルよ、ごめん俺もアッチの人間かもしれないんだ。





SPSCF0018_20091217224209.png
色々キャラが交錯しますが真呂アドウ釣り。


SPSCF0019_20091217224507.png
zkで一番好きなのはzk30アドウ釣り。




SPSCF0023.png
栄姫にccして掘り掘り。
隼に行ってから使用量が増えた。オク高いよー


SPSCF0024_20091217224507.png
ものの20分で掘りがむなしくなりサンタ回収。

SPSCF0028.png
知らない人がいても気にしない。
どうせこの場限りの出会いなんだから(ry


SPSCF0029_20091217224507.png

SPSCF0033_20091217224507.png
ツリーに雪玉を当てるとアイテムが出ます。


SPSCF0034.png
するとこんなものが出てきます。
まさか本当に出るとは思わないんだ。


SPSCF0035.png
          /そおい!\                 /ぐえー\


あぁっ!数値は見ないで!




SPSCF0043.png
見知らぬ方と一緒にサンタ回収。
「おれのサンタだ取るんじゃねぇ」とか色々面倒がおこりそうなイベントだけども
こうやって知らない人とでも楽しくやれるのが素敵。


SPSCF0045.png
マスカレードが大好き。







と、竹乃ガマモスPTに参加してきた時のこと。







SPSCF0049.png
なにこれかわいい




SPSCF0055.png
うわあい内股!




SPSCF0057.png
盾さん、石弓さん、風魔さん、短剣のPT
固いしヒール有りだし楽しいしー
正直低Lv時のほうが野良は楽しいんじゃないのか?と思い始めた。
本命は知り合いのみのPTだけどね。



SPSCF0054.png
マグナムキャノンライサー








…見えないか














******

SPSCF0038.png
じゃーん


SPSCF0039.png
これはいいんじゃないんですか?
竹乃は元々短パン似合うしー


SPSCF0040.png
見てられないこともない。
が、ミクは主たちが持ってるから(以下省略


SPSCF0041.png
…^ω^
これはこれは。
PCの前の皆様からフルボッコの刑に処されそうな。


SPSCF0042.png
目隠しがほしい。




…と、ここまで見ればもうわかりますよね。
そうですうちの子で一番かわいいのは博巳さんでも真呂でも栄姫でもなく、竹乃です。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

マグナムキャノンライサーかっこいいぜ!
マグナムキャノンまでは分かるけどライサーって何だろうか。
スの部分が被っちゃってるのよね、ね!

スキャナー買うならキャノンがいいですよ、キャノンw

  • 投稿者: 白滝
  • 2009/12/18(金) 10:37:46
  • [編集]

リンのwww顔www

stbtオンラインの中に見える一筋の光。それがあなたなの。そぉい!
サンタ石は地味に効果良くて地味に嬉しいけど地味に素直になれない☆






  • 投稿者: jose
  • 2009/12/18(金) 11:16:59
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。