
  • --/--/--(--) --:--:--


92歳 雄 彼女募集中

  • 2009/12/12(土) 21:16:52

1週間のうち、最も明日への苦痛が少ないとされる土曜日を満喫されている皆様こんばんは。
今回ご紹介にあたるのはこちら、


SPSCF0027_20091212201707.jpg
      ストーカー                 変態                 無鉄砲

あきとがラテールを再開し、何もわからない時。
とりあえず初心者の石が水だったんで水魔にしたこの




SPSCF0030_20091212201911.jpg
ストーカーもとい、登丸氏。

では軽く登丸氏について。
12月11日今現在、92歳にしてギターをかき鳴らす超支援型アティ。
登丸、栄姫、希逸の三人兄弟の長男。
若者の波についていけず、ヘビーモスに食われたいがために野原地帯に入り浸り、
Lv上げというネトゲ最大の目的を忘れたある意味廃人。
(ここでjoseさんによるヘビーモス×ベヒーモス○ということが発覚。あえて残す。)
アティとは癒す者。つまりは聖母マリアのような存在になってみたかったが
性別そのものが間違っている為断念。代わりにかっこいいアティ(笑)を目指してみる。
アティ→男という物珍しさからキャラのみならずPCの前にいる人たちをも癒していると勘違い中。
藍ゴシックローズドレスを脱ぎ、今若者に人気(らしい)ノーブルパンクシャツを着てみるも
「腹なんか出して絶対腹壊す」というじじい染みた概念があるため大抵スコットランド衣装を着る。
そもそも自分の体を心配している時点でかっこいいという
言葉が似合わないというのを理解していない様子。
zkで一緒に狩りをした人を見かけると、追いかけたくて仕方がない症候あり。


そんな登丸氏のイチオシの表情といったら



SPSCF0031_20091212201911.jpg
照れる。

普段追いかけてばかりで誰も振り向いてくれないので
時々話しかけられるととりえず照れる。
「女性には優しく紳士的に」を目標に、得意技は「吐く」











*****
アティのモチベを上げるために書いてみた。
ちょっと頑張れる気がしました。
ちなみに彼女募集はしておりません。
IN率が激しく危ういのでね…。








joseさん>>
こんばんはー、
強運そうに見えて実は今月1万ほど課金しちゃったあきとです(⊃ω⊂)
ねこ帽子いいですよねーというか黒い帽子いいよね←

成程、今回自分が狩ったのは確か藍丸さん。
墨丸さんまでいったことがないからなー…明日にでも行ってきます^ω^情報ありがとう。



白滝さん>>
こんばんはー、
「どうせ当たらないんだろ、知ってんだよんなこたぁ」と悲観的になってればとれるとか
そんな風にはできていなかった((殴
成程ー、つまりは25本かってりゃ絶対1つは当たるということ…かな?違ったらすいません。
そうであることを激しく願う…^ω^ひぐ






SPSCF0029_20091212201911.jpg
        /じゃーん。みてみてロハンさん!\

早速倉庫から取り出してロハンさんに見せびらかし。
85Lvに早くならないといけない気がする。待っててね((殴





SPSCF0032_20091212201911.jpg
栄姫。マンゴークルフィ以外は自力で作ってみました。
そもそも詐欺られさえしなかったら材料買って作れたんだよ。もう。
稲荷寿司があんなにも作りにくかったとは…。スペード出ない出ない。


SPSCF0033_20091212201911.jpg
といいつつもLvUp
息をのむ平均さに驚いた。
105だからね。ちょっと整えたんだよ、ね?


そして次はなんとパズル11,12
やったー簡単だーと、残念。所持金無し。






SPSCF0023_20091212201707.jpg
1回目zk狩り。
ちゃんと茶室にも始める前にも1hと言っておいたにもかかわらず、
始めて2分で「御飯だから抜けます><」



…ふん









ということで両手さんが釣り、槍さんと自分とで1hやりましたよー。
Lvがまだ低いからか槍さんと取得経験値量が同じくらいでよかったよかった。





SPSCF0035_20091212201936.jpg
がんばりまっしょい





SPSCF0000.png
2回目zk狩り。
今度は自分が釣り。
さすが土曜日zk。重い重い…。
おどおどしながらも1h釣り終えました。









SPSCF0026_20091212201707.jpg
ヘビーモスに食われようとも己のプライドだけは高い真呂。
しっかりキメて食われます。



SPSCF0020_20091212201707.jpg
口元に問題が((ry





SPSCF0001.png
初めて見たリアルタイムで快適ch…!
そのあとccしてその理由がわかりました。



SPSCF0002.png
ああchそのものが落ちてたのね…。









SPSCF0018_20091212201557.jpg
今日はもしかしたら収穫できるかもー




SPSCF0019_20091212201557.jpg
全体が見えるように頑張ってるの図。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

キメながら落ちていく真呂様のそのお姿は未来永劫語り継がれ、街を守る銅像になりましたとさなんのはなしだ(^q^≡^p^)
落下速度のせいで顔色悪いんですね、かわいそう!

ちなみにヘビーモスではなくベヒーモスと言う事はテストに出るので要注意だ!←

  • 投稿者: jose
  • 2009/12/12(土) 21:36:50
  • [編集]

ヘビーモスとベヒーモス…
そういう間違いって結構多いですよね。
自分も昔、エアリスとエリアスが混同してましたね。
FF7ばっかりやってた時期だったからかな…

25本買って必ず一個は当たる…
まぁ大体がそうらしいですけど、40本買って1等でた事ないという方も。
また、10本ランダムでやると3個くらい出る、しかも連続でという方も。
でも、殆どが10本以内で出てるらしいですね。
ま、真相は運営しか知らないですねww(ォィ
ってことは運営の人はダーツの当たる場所を知ってたり…?
…な訳ないか(´・-・)

  • 投稿者: 白滝
  • 2009/12/13(日) 10:14:00
  • [編集]

ご堪能ください。

ロハンのアップデート後にも問題なく使ってます。
鶴の使用がばれちゃって、締め出されたりしてたけど、
これに乗り換えてからはまったりとゲームを楽しんでます。
いろいろ助かってますが、試してみなきゃ分からないですもんね。
検索窓にオートマウスを入れてみたら、いいものが見つかりました。

  • 投稿者: 青空
  • 2009/12/14(月) 14:46:53
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

