
  • --/--/--(--) --:--:--


とりあえず今出ている欲しいダーツは制覇した。

  • 2009/12/11(金) 18:28:40

こんばんは、とりあえず期末テスト全部かえってきました。
危ないのは理科だけであとは大丈夫みたい。
仕事とか力とか。そういうの苦手なんだもんさー。





ミリさん>>
こんばんはー、
ありがとうございます!^ω^
来年は2級を受けろというフラグがたってますがもう3級で終わる←
検定とかって緊張するんですよね、吐きそうになるヴェェェ(⊃ω⊂)

オオタチは正義!


joseさん>>
こんばんはー、
もうこれ以上年はとりたくないです(⊃ω⊂)びええー
とかいいつつまだ生まれて17回しか誕生日を迎えてないと思うと少ない気もしますg(ry
あ、でも成人になりたい。聖人に。

松坂牛だと…^ω^うちの子にそんな言葉を覚えさせた記憶はない!
105まであと5% それまでは例え嫌がろうとも食わせます((殴


白滝さん>>
こんばんはー、
なんとまだまだ若い子じゃないk((殴
かこいいですよバル^ω^最初は20にしたらプチにするつもりだったけど
空飛ぶのがかこいくてやっぱりこのままにしまs(ry

ダーツは完全運だから辛いですよね、だからこそ当たった時のtkmkが半端ないんだけども
それでももうちょっと当たりやすくしてくれてもいいじゃないっていう。
せめていくつ1位があるのかとかね!


へきるさん>>
こんばんはー、
自分も今気づきました。近かったんだ^ω^わーい

秩序いいですよーというか秩序しか育てられないんだけども((
いつ収穫できるのか楽しみです^ω^







昨日は運営が優しかった。と思う。




SPSCF0000_20091211173537.jpg
いきなりですが1位当たりました。
今回は10本購入。


SPSCF0001_20091211173537.jpg
大事に使うともー!
10本中6本目でげと。
花火が3回でたからクリスマスは心配無しアルネ


SPSCF0002_20091211173537.jpg
みょん
頭が長くなった気がする。



そのあと1chに戻って


SPSCF0003_20091211173537.jpg
^ω^ごちそうさま!
4本中3本目でごとしましたー。
何を当てたかってそりゃー



SPSCF0004_20091211173537.jpg
これこれ
キューティーバンドですよー




SPSCF0005_20091211173536.jpg
この帽子と靴がほしいがためにやった。
後悔はしていない。
こっちに女キャラはいないけど4つ目作る時に女にすればいい…よね?

と、さんざん投げたんですが栄姫は軍服帽子とスーツ衣装、あとにゃんこしっぽのまま。
これは希逸用として使わせていただきます。


SPSCF0006_20091211173607.jpg
みょん。
上からキューティーバンドハット、ラビット衣装上、にゃんこモフモフパンツ、
キューティーバンドストッキング、そしてキューティーバンドブーツ。

ストッキングを全面に押し出したかった結果がこれ。
短パンなんか持ってないでござるよ…!





SPSCF0011_20091211173607.jpg
希逸はもう何が似合うのかわからない…ドール目のときは何も考えず
オオカミ衣装を着せてたけど今となって希逸にオオカミ衣装は嫌な意味での兵器なのでね…。
とりあえず帽子は外したくない。







SPSCF0007_20091211173607.jpg
真呂。びふぉー





SPSCF0008_20091211173607.jpg
あふたー

30%OFFイベントがあるうちに買えたので良し。現金で500円くらい?
何故ニコニコかってそりゃー


SPSCF0009_20091211173607.jpg
これのため。
アイススピアーの後のやつね。
もう黒髪緑眼の原型すらなくなってるけどこれはこれでかわいいんじゃないですかね?
一番はりんご頭だけどね!



SPSCF0010_20091211173607.jpg
そろそろアドウに行ってみたい。釣り役だってのはわかってるとも。
何度魔やったと思ってるんだこのやろう。






SPSCF0012_20091211173647.jpg
栄姫にもどってみたらこんなものが…!
わーいありがとうございます!
どうしよう恩がたくさん増えていk((殴
これは大事に希逸君が使います。
狐杖はそろそろ真呂か博巳さんに貸してあげなければ。


SPSCF0013_20091211173647.jpg
そしてこれ。
栄姫も誕生日プレゼントをもらいました。
素晴らしくいいOPのついたストッキングを。
あと5%で装備できるぜわーいとカンカンカン…


SPSCF0014_20091211173647.jpg
倉庫に行ってくる。






SPSCF0015_20091211173647.jpg
ドリスから出てすぐ、主にメガネをもらっt((ry
おれぜったいつよくなるから(⊃ω⊂)びえー ありがとうございます!
あとパンクシャツとスーツズボンはダメね。きっちり着るかだらけるかどっちかにしなければ。


SPSCF0017_20091211173647.jpg
と、最後は主と初隼。
チョコシュー食べてもKB出来なかったときは死にたくなった。
KBできない銃なんていらない!と言わんばかりに迫ってくる、藍丸さんの攻撃が痛かったのです。
課ポ買っててよかった。

要は105になってから出直してこいやーだったということ。
今この記事書いてる間にギルクエ期限が終わってるはずだからコラで5%上げる。







この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

なんという強運、なんという強運!
ねこ帽子かわいいよねー( ^ω^)

命中さえあれば、墨丸さんの方が狩りやすいのですよ。

  • 投稿者: jose
  • 2009/12/12(土) 06:13:18
  • [編集]

何故そんなにダーツ当たるのだ(´・ω・`)
tkmkを大事にすれば当たるのかね。
某巨大掲示板の噂によるとダーツの5×5のマスに必ず一つ一等がある模様。
そんなんだったら皆当たってると思うのできっと嘘だt(ry

  • 投稿者: 白滝
  • 2009/12/12(土) 12:29:52
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

