
  • --/--/--(--) --:--:--


17回目の誕生日

  • 2009/12/10(木) 00:00:00

こんばんは。
今日、今、この時間、あきとさん無事に17歳となりました。
本当は午前5時なんだけどね。
また1つ年をとってしまったわけであります。

それとトレース検定、無事3、4級合格しました。
これは文部科学省の誕生日プレゼンツじゃないか。わーい。
友達は2つとも落ちていたんですがね…(´・ω・`)来年頑張れ





ミリさん>>
こんばんはー、
アリアドスいいですよね!
すばやさなんかは残念だけどそれを超越するくらいの可愛さと強さが(以下省略
134.jpg
アリアドスを描こうとしたらオオタチになってた。


へきるさん>>
こんばんはー、
懐かしいデショ!←
別アカとったら新しくペット買うのかーって思ってたけどこんなん見つかってうはうはでした^ω^
体力上がるしすぐピコる短剣と魔には十分かなーてかなーてかなーって…

確かにLvがあがるにつれて補正されるとか聞くけどうちの子も筋力ばっかり上がります(´・ω・`)ドウナッテンノ…
100超えたら魔法力が頑張ってくれると信じる。


SPSCF0033_20091209222949.jpg
誰のステータスかってそりゃ水魔…(´・ω・`)
油断したとたんにこれだよ!



SPSCF0002_20091209222846.jpg
転職して初のガマリザ狩り。
茶室入って「火力参加ですか?」と聞かれた時びびった。

ごめん盾にはなれないわ…


と、リザ狩り中に郵便が届いたんで見に行ってみると

SPSCF0003_20091209222846.jpg
…!?
ありがとうございます!



SPSCF0005_20091209222846.jpg
うわあミラクルスタッフだ!
これいいですよね、ウッドスタッフっぽくて好きですわふー
これを強化してマーブルにしたいです^ω^


SPSCF0006_20091209222846.jpg
うっ…内股!内股禁止!!
転職したら強攻撃がタメ無しになってたんですね。
カコイイですすごくカコイイ


SPSCF0007_20091209222846.jpg
じー


SPSCF0009_20091209222846.jpg
にこっ





SPSCF0010_20091209222949.jpg
希逸で遊んだ後はLvUp
バルになるアルヨ!


SPSCF0012_20091209222949.jpg
みょーん


SPSCF0037_20091209222949.jpg
力が足りないならコラを食べればいいじゃない



SPSCF0038_20091209222949.jpg
と、スクロールを買いに行ったらすごく育っておりました。
すごいきれいだしかこいいし秩序でよかっt((殴



SPSCF0040_20091209222949.jpg
飛んで赤龍2体討伐。
ユニ武器出ないかなーと思っていたらやっぱり出ませんでした。
そのかわりズボンがたくさん出ました。もう作らないアルヨ…(´・ω・`)




SPSCF0042_20091209223032.jpg
それとギルドの方とスフィパンツ集め。
チョコシューを倉庫に入れてやっべどうしよう^p^ってなってせこせこと刺身食べてたら



SPSCF0043_20091209223032.jpg
気をつかわせてしまったのでありますorz
このあと2周して無事パンツ3つも出ました。
あとの3つは給料としていただきましt(ry





SPSCF0048_20091209223032.jpg
こういうのよくあるよね。頑張ったんだよ。
どいつがタゲとってんだこらーと乱射してみたけどダメだった(´・ω・`)



SPSCF0049.jpg
ぶぶぶぶぶ



SPSCF0050.jpg
無事クリア出来ました。ありがとうありがとう(⊃ω⊂)!
この後のミッションは食べ物だったんで明日、いや今日作る。
あとマンゴークルフィ(だったかな)を詐欺られたぜわっふい
そうですね、オクでよくある20コの中に1コだけ売ってあるというやつです。
郵便みて20買ったと思ったら1コしか買ってなかった。530K返せこの野郎!





SPSCF0051_20091209223032.jpg
明日絶対課金しよう
明日絶対パンク黒取ろう


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お誕生日おめでとうございます^^
そして、トレース検定合格おめでとうございます!!

アリアドスを描こうとして、オオタチになってしまったんですかw
オオタチへの愛ですねww
幸せそうな表情がとても可愛いです><w

  • 投稿者: ミリ
  • 2009/12/10(木) 00:41:14
  • [編集]

誕生日、資格合格おめでとうー!!
これであなたも永遠の17歳、やったね!(

バル「イソギンチャクなど口に合わぬ。松阪牛を持って来るが良い。」



  • 投稿者: jose
  • 2009/12/10(木) 09:26:17
  • [編集]

お誕生日おめでとー。
バルたんもおめでとー。
私はまだ13歳よww

やっぱりバルはセリフがかこいいですね。
友達が誕生日にtkmkダーツ買ってくれるらしいのでこれから運を貯めます。
…そう言ってても何故か器とか出るのよね。

  • 投稿者: 白滝
  • 2009/12/10(木) 16:41:00
  • [編集]

17歳おめでとうございます!
何気に歳が近かったんですね

秩序プラント結構いいですね・・・! 鼻口直ればなおよしry

  • 投稿者: へきる
  • 2009/12/10(木) 17:40:58
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

