スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ポケモンバトン

  • 2009/12/07(月) 22:55:48


そういえばうちのWi-Fiがおかしいのです。
遠くのお友達と遊べなくなった(´・ω・`)




ミリさんからいただきました。
断る理由なんてないね!





1.まず始めにあなたの名前とトレーナー名を!
あきとです

2.手持ち六匹の紹介!
ではパールを答える。

フラエラ:ユレイドル:♀
イグローク:クチート:♂
フレイズ:キノガッサ:♂
リティ:オオタチ:♂
リズ:キュウコン:♂
シュカ:ラプラス:♂

どんなに卑下されようとも見た目で選ぶことはやめな((殴


3.現在の所持金!(プレイ時間も記入)
パールの所持金が40050円しかなくてびびった。
そういえばスロットで破産したんだった…。


4.コンテストはいくつ制覇した?
パールは全然だけど
ルビーではピチューでかっこよさ制覇シタヨ!

5.ポロック作り、得意?
ポックルは得意だったけどポフィンは残念なものばっかり出来てました(´・ω・`)みょーん


6.図鑑は何匹ゲットした?
287 すげーだろ。そうでもない?聞こえない。

7.好きなタイプを三つどうぞ!
ノーマル、むし、かくとう!


8.では苦手なタイプは?
いわがちょっと…バンギラスツヨス(´・ω・`)


9.一番手間取ったトレーナーは誰でした?
名前は言えないんですが、リアルなお友達の方でした。バンギラスがさぁー


10.好きなポケモンベスト10!
①オオタチ
②クチート
③キノガッサ
④ハッサム
⑤アリアドス
⑥イーブイ
⑦ヌマクロー
⑧プテラ
⑨ユレイドル
⑩マルノーム

プテラが出てきたことにびっくり。
毎回忘れるんだ…orz好きなのにね。


11.あなたがジムリーダーになるなら何タイプを扱いたい?
ノーマルかむしになりたい。
アリアドスでジムつくるんだおれ


12.ポケモンシリーズのゲームである物を書き出し、はじめのポケモンを教えて下さい
緑→ゼニガメ
クリスタル→ヒノアラシ
ルビー→アチャモ
パール→ヒコザル
SS→ヒノアラシ


ほのお率がすごいことに。

13.回すひと!
うーん…ポケモン好きで回せる人って言ったらミリさんだったんだけど、
まわされてきたんで今回はやりたい人どうぞ。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんばんは!!
バトンキャッチありがとうございます!!

好きなポケモンベスト10にマルノームと
アリアドスが入っていて嬉しくなりましたw
アリアドスのジム挑戦してみたいですw
Wi-Fiの調子が早くよくなるように応援してますね><

  • 投稿者: ミリ
  • 2009/12/07(月) 23:09:26
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

