
  • --/--/--(--) --:--:--


水魔すごいよ水魔

  • 2009/12/07(月) 22:38:09

こんばんは、
今回期末テストの数学の点数が悲惨な状況になってました。
補修は免れましたが提出物を出さなかったらクリスマスは学校でパーティーするところだった。






へきるさん>>
こんばんはー、
実はうちの子全員が秩序ギルドだから秩序しか見たことがないという…(⊃ω⊂)
混沌見てみたいです^ω^ゲテモノ好きなんd((殴

いいですよねマジッククラウン!
これはファッションはずしても全然いい感じでゴシックローズと似合うかなーなんて思ったりね!
クラウン1つに5Mかけましたが後悔はしていない。













きいちくんを転職さしてすぐ、
「3人で職業全員コンプリートできるんじゃない?」という話をしていて、

後残っているのがモンクだったので












SPSCF0013_20091207221606.jpg
あえて魔を作ってみました。
黒髪と緑眼はやっぱりかわいいよ。
にしてもこいつ、ステータスの上がり方がすごいです。




SPSCF0014_20091207221606.jpg
みょん


SPSCF0015_20091207221606.jpg
みょん


SPSCF0017_20091207221606.jpg
みょーん


SPSCF0018_20091207221635.jpg
みょ…


SPSCF0020_20091207221635.jpg




まさしく魔として生まれた子でした。
あれー、登丸も希逸も博巳さんもこんな上がり方しなかったはずだが…

これが火魔ならさいきょおだね!











まぁ真呂は
SPSCF0016_20091207221606.jpg
水魔なんだけどね。
バブルバブル懐かしい!
水皿予定です。
アティはもう作る気無いんだ。






SPSCF0025_20091207221635.jpg
SPSCF0026_20091207221719.jpg
いいよね、制服もドレスも可愛いよ。くまも持ってたんですが撮り忘れ…orz





SPSCF0027_20091207221719.jpg
ダーツモラッタヨ!
これはもう1位をとるしかない!
というか1位以外を取った後どう話せばいいのかわからない!
そう思いつつばーんと発射。








SPSCF0028_20091207223318.jpg
オメデトウ!オメデトウ!
かわいいよねキューティーさん!
アントバッグも似合ってこれはもうベストショット。






え?ダーツ?
金曜にダーツ無双するから・ね。






SPSCF0022_20091207221635.jpg
ポコタを復活させてみた。
復活した瞬間にこれだよ!LvUp忘れてた。
というか
SPSCF0024_20091207221635.jpg
これを手放したくなかった。
10Lvになったら空飛ぶからね。


SPSCF0023_20091207221635.jpg
30分ほどzkアドウ釣り。
釣り役かなーと思いきや火力さんに。
鼻血が全然目立たない…慣れか。






SPSCF0030_20091207221719.jpg
ほい


SPSCF0031_20091207221719.jpg
空飛ばせてやったんだから体力増やしなさいよ!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ポコタなつかしい・・・!
天が汁時代のときに13まで育ててそのあと天狗にしたんだったkry

そしてステの上がり方がうらやましいです(´・ω・`)
毬もそんなんだったらナー
レベル上がるにつれ偏屈になって来る気がします、ステの上がり具合・・・!

  • 投稿者: へきる
  • 2009/12/08(火) 08:00:38
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

