
  • --/--/--(--) --:--:--


おいでませ桃源郷

  • 2009/12/06(日) 20:57:50

こんばんは、
もう街はクリスマスを祝おうとイルミネーションでいっぱいですね。
あきとはどちらかというと光でいっぱいは苦手で
どちらかというと玄関とかのちょっとした光が好きです。




白滝さん>>
こんばんはー、
チョコシューは銃には必要不可欠らしいよ。
というか銃とチョコシューは相性がいいんです。
「チョコシュー食べない銃はPTにいらない」という人までいたりね…。
だから相場も高いしみんな掘り掘りするわけです。
あきとが全然野良PTに入らない理由でもあります。
身内の分でいっぱいいっぱいなの。

自分も最近出てきた口で…(´・ω・`)あれか、兄がパソコン使い始めたからか←
もうね、ミクとかプラントとかより軽くしてくれーという…。


joseさん>>
作り出すものが全てイケメンというあきとですこんばんは((殴
ツリ目なのに獣耳。
そうこれは某家庭教師ヒッ●マンでお馴染みの学校、否、町全体を牛耳る
風紀委員長の好物がハンバーグというくらいのギャップがあるわけです。




え?わからない?またまたぁー









ちなみにあきとはハンバーグという肉の塊よりもチーズとか卵類が好きですってちょおま、最後まで聞けって







昔ブログを作り始めたころ、本気でこれをBGMにしたかった。


SPSCF0010_20091206203444.jpg
主がちょっと成長してるよーっていう報告を受け、いざ出陣。

すごい!目覚めようとしている!
きれいなおんなのひとになりますように






と…午前中しかラテやってない。のでそんな大したネタもあるはずなどなく。
あ、バルが9Lvになったよ。







SPSCF0003_20091206203444.jpg
いろいろエモしてみた。


SPSCF0004_20091206203444.jpg


SPSCF0005_20091206203444.jpg


SPSCF0007_20091206203444.jpg


軍服帽子は外すべきだったなー、と。
個人的には一番上のキスする一歩手前の顔が一番よかったかなーと思います。
挑発が希逸には似合うんだけどね。







SPSCF0011_20091206203444.jpg
いつになったらこの子は105になるんだろう…。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

秩序ギルドのプラントそんな人みたいなんですか・・・!
いや混沌がゲテモノなだけなんですがry
本当になんぞあれですよ混沌のプラント・・・!

マジッククラウンいいですね・・・デザイン的に(^p^=^q^)
ちょっと作ってきまs===方 |オークション

  • 投稿者: へきる
  • 2009/12/07(月) 08:07:40
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

