
  • --/--/--(--) --:--:--


ギルドプラントの罠

  • 2009/12/05(土) 18:02:45

こんばんは、
とうとう1軍メンバーフルコンポしました。
長かった…そう、何度も何度もBP集めてね。
もうしばらくは行きたくないかな。




joseさん>>
こんばんはー、
オオタチの可愛さは異常。
そう全ポケモンの中で一番最強なのはオオタチに違いない。こんばんは。
なみのり覚えるよー!^ω^しかしあきとのオオタチはかいりきを覚えさせていt(ry

アカネちゃんはリメイク版が可愛いですね、最初にぴょんぴょんはねるとか((殴
しかしミルタンクが強すぎて毎回苦い汁を飲まされました(´・ω・`)ころがる怖ぇ



へきるさん>>
こんばんはー、
それはよかった^ω^では毎回ポチポチしに行きます!

自分のとこも似たような状態…(´・ω・`)
前にユレイドルという紅一点がいたんですがメンバー構成時に2軍行きへ…
♀だとHPの上がりがいいって聞くからけっこういい感じなのでは^ω^ぴかちうの♀可愛い←



非公開さん>>
了解です、そちらも泣かないように。



ミリさん>>
こんばんはー、
バトンもらってくれますか!
軽い気持ちで始めたら思いのほか時間がかかってしまうやつだからもらってくれるか不安だっt(ry
エーフィwktk^ω^ 自分のイーブイももりもり育って後ろからついてきてますよー
また今度勝負しませう!というか今日にでも是非←




ラテール

1日更新しないだけでSS溜まる溜まる。ヴェー
酷く長くなって見にくいとのことでやはり追記に書くとこにしました。ごめんね。

SPSCF0003_20091205172836.jpg
毎回チョコシューありがとうございます(⊃ω⊂)!
課金はケータイからが自分的に一番楽だけど
これをやって何も知らない母にフルボッコにあうから気をつけて。


SPSCF0004_20091205174934.jpg
みょーん
昨日郵便を確認してたらこんなものが。
主ありがとう!ってことで見てきましたー。



SPSCF0007_20091205172836.jpg
植えてありました。そして飢えてありました。
いそいでプレゼント(肥料)を受け取り、あげれる最大数の14コを一気にギルメンさんとあげあげ




SPSCF0014_20091205175322.jpg
               /育たないね\

そうだよ、育ちません。
肥料をあげただけなので14日しっかり待たないといけないみたいです。
時間にして313時間。プラントさん寝てる場合じゃない。






SPSCF0009_20091205172836.jpg
Gクエで雪女が出たので狩りに行ってたらセルキー狩りをしている方と遭遇。
しばらくしゃべって目的をわすれて帰る。落ち込む。



SPSCF0010_20091205172836.jpg
それと玄武×3
玄武までは無双できるんですよ。スフィからはぴょんぴょんしながらだけども←



でもまあ




SPSCF0011_20091205172914.jpg
こうなってしまっては無双も難なく敗れるわけ。
玄武あとちょっとで倒せたのにorz

なんだかこれがでるのはノートパソコンだかららしい。
回線の問題?重いとか鯖切れじゃないからどう対処していいのかわからない…(´・ω・`)






SPSCF0015_20091205172914.jpg
びえー
溜まったリリパクエを消化。
Ⅱ楽しい楽しい!
楽しすぎてCTあるにも関わらず連打するあきとですこんばんは。


Ki9C6sNk.jpg
そしてLvがあがる。
81になりました。

SPSCF0022_20091205172913.jpg
つうじょうこうげきがつよくなるね!




SPSCF0016_20091205172913.jpg
ぶんぶん
杖皿いいよ杖皿
スフィと転職防具で硬さも十分。
あとは見た目以外の杖を作らねば…










…とここまでが昨日。




ラテール

SPSCF0023_20091205172912.jpg
オソロイオソロイ!


SPSCF0024_20091205173001.jpg
戦闘服まで装備しているなんてさすがだ。
流石女性向けファンタジー女性への考慮もばっちりです。
…一回でいいから男キャラのみ装備可能なダーツファッションを作ってほしい。と願う。



SPSCF0027_20091205173001.jpg
それでその後は主とコング狩り。
運よく2人ともGクエ内容が同じだったので楽々。

…と思いきやコングの湧きの悪さに一旦断念。









そういえば希逸君ですが、


SPSCF0032_20091205173000.jpg
ごめん、何も言わずにイケメンにしてしまった。
後は右のイケメンが持ってる傷を自分もつければ完成。
どうしようこれのためにゴシックローズを売りそうだ((殴


冗談ですごめんなさい。


SPSCF0033_20091205173000.jpg

きいちくんで見えないけど殴られる寸前・

SPSCF0034_20091205173000.jpg
ああご乱心ああご乱心





SPSCF0037_20091205172959.jpg
一通り遊んだ後は皆でGクエ

これもいつもの方々。いつもの。いつもの。
「おれ補助するから!」とアティで参戦。使い方があやふやで焦る。1回見殺し/(^0^)\


1Lvでずんずん進むGクエ。守りながらの狩りの大変さを忘れていた。




ってことで

SPSCF0038_20091205173029.jpg
2人でロード狩り。
@17%でLvUpらしいのでね!
スーツは登丸が似合う。うん。

がしかしやはり補助職、火力残念でロードが溜まる溜まる。
やっぱりここは栄姫の出番です。



SPSCF0039_20091205173028.jpg
御疲れ様!2回も殺してごめん!



と、しかしちゃんとLvも上がってくれていいこといいこと。

栄姫も頑張ってコング倒さないと。
SPSCF0040_20091205173028.jpg




























SPSCF0041_20091205173028.jpg
まぁそれで取った経験値もこれでなくなるわけだけども




この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

チョコシューってそんなに価値が高いのか何なのか。
どうぞ美味しく召し上がって下さい。
でも糖尿病にならないでくださいね(ぇ

携帯で出来るんですか。初耳ですた。
ただ課金すると言っても所持金がポケモンの最初のお小遣い並なんですよ。
悲しいです(´・-・)
やっぱりクリスマスプレにリア友に買ってもr(ry

ゲームデータがアップデート…
ノパソでも私は出たこと無いですね。
私の友達はデスクトップでも出たらしいです。
それにしても玄武戦…お気の毒です。

  • 投稿者: 白滝
  • 2009/12/06(日) 09:46:20
  • [編集]

大変!目が釣りあがってるよ!←
強面なのにたれ耳。このギャップは、不良少年が捨て猫に優しくしてあげるのと同じ効果が期待できry

  • 投稿者: jose
  • 2009/12/06(日) 13:16:00
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

