
  • --/--/--(--) --:--:--


ぼくの たんにんは あたまがよわかった

  • 2009/12/03(木) 22:03:00

とりあえずはそういうこと。

キレたら物に当たることしかできない。担任乙。






キャンバス
とりあえずはここまで。
あとで少しずつまた加えるつもり。




joseさん>>
こんばんはー、
たしかにリフレッシュするたび×が増えていく…皆必死なんだ。自分含めて。
ありがとうございます!
転職したと同時にラテが重くなり中々ログインすらさせてもらえないという。
ギルドプラントとかリサイクルとかダーツとか一気にやり過ぎたせいで人が増えてるんだ。
今度のメンテでは是非chを軽くしてほしいなーなんて。

ポコタが図太すぎてどうやってもバルが可愛く見える不思議。
可愛がって下さいとか言われなくても可愛がるよ!←

へきるさん>>
こんばんはー、
軍服の出が悪すぎて途中制服に浮気しそうになっ…(ry
でも最後までやってよかったです^ω^

全く皿のすべてが楽しすぎてtkmk半端ないですわふー
Ⅱを習得するだけであんなにもモチベが上がるとは流石皿!
そういえばここで言うのも何ですが更新停止だそうで…(´・ω・`)
もちろんラテ内では会えますよね((殴  いたいなぐらないで

白滝さん>>
こんばんはー、
バルいいよバル!
プチのときはエルのほうが可愛いけれども成長したらかこいくなるんだ…!
…といいつつもまだ6止まり。育つ気がしない。
きっと正月まで続くと思うからきっと大丈夫アルヨ

ありがとうございますー^ω^転職祝楽しみにしています






バトン


Q1こんにちは、、トレーナー名をどぞ。
・とまるですどうもこんばんは。

Q2ダイパしかもってないセツナです 100問・・・長いけどいけますかあ?
・1時間あるならいけます。

Q3そですか!ではいきます!テンションMAXでいきます!


Q4スキなポケモンをどぞ!
・オオタチ、ハッサム、キノガッサ、クチート等。

Q5ずばり理由は!
・見た目ですよねやっぱり((

Q6なるほどぉ
・強さをあまり求めていなかったので毎回フルボッコでした。

Q7ちなみにセツナはグレイシアがすきですw グレイシアスキですかぁあ
・リーフィアかわいいよリーフィア

Q8なにぃ!?


Q9イーブイ系で好きなのは何ですか?
・エーフィとリーフィアとイーブイ

Q10理由はッ
・エーフィは能力的に、リーフィアは見た目でイーブイはブイ系の頂点←

Q11好きなタイプは何ですか?
・ノーマル、むしさいきょお@@;

Q12ちなみに 何か理由はありますか?
・これも見た目という((

Q13セツナは氷タイプが・・・ ゴホンッ では次いきます
・こおりはよくわからないんだ…水っぽい

Q14ポケモンいえるかな 歌えますか?
・ナゾノクサあたりまでなら…

Q15ま、そうでしょうねw
・^ω^ゴメン

Q16ダイパのポケもふくむ ポケモンいえるかな出て欲しい
・ダイパの時代だと今のちびっ子達は赤・青・緑(笑)なのかも

Q17次いきます でんきタイプのポケモンで一番すきなのは?
・サンダースですよね!

Q18こおりタイプのポケモンで一番すきなのは?
・ラプラスとか…あ、ユキワラシ

Q19ひこうタイプのポケモンで一番すきなのは?
・ピジョットさいきょ((殴  オオスバメが一番好きです

Q20ノーマルタイプのポケモンで一番すきなのは?
・オオタチ、オタチ、ジグザグマ…っていうかノーマルは全部好きです。

Q21ほのおタイプのポケモンで一番すきなのは?
・ヒノアラシとかブースターとか

Q22みずタイプのポケモンで一番すきなのは?
・ドククラゲとニョロトノとホエルオーとかランターン

Q23くさタイプのポケモンで一番すきなのは?
・リーフィア、ラフレシア、キマワリ

Q24格闘タイプのポケモンで一番すきなのは?
・バシャーモとかエルレイド、あとカポエラーいいよカポエラー

Q25毒タイプのポケモンで一番すきなのは?
・アリアドスとかマルノームとk((

Q26地面タイプのポケモンで一番すきなのは?
・サンドパン、ヌマクロー

Q27エスパータイプのポケモンで一番すきなのは?
・エーフィ、ラルトス

Q28むしタイプのポケモンで一番すきなのは?
・むしは全部好き!

Q29岩タイプのポケモンで一番すきなのは?
・専門外

Q30ゴーストタイプのポケモンで一番すきなのは?
・ムウマージ

Q31ドラゴンタイプのポケモンで一番すきなのは?
・チルタリスもいいけどボーマンダかこいいよね

Q32あくタイプのポケモンで一番すきなのは?
・ブラッキーかなぁ

Q33はがねタイプのポケモンで一番すきなのは?
・ハッサム、クチート、ボスゴドラ

Q34赤青緑の最初の三匹の中でどれを選ぶ?
・ゼニガメ派でした。最初は楽したいからねー((

Q35金銀の最初の三匹の中でどれを選ぶ?
・これはヒノアラシ。

Q36ルビーサファイアの最初の三匹の中でどれを選ぶ?
・アチャモ…かミズゴロウ

Q37ダイヤモンドパールの最初の三匹の中でどれを選ぶ?
・ヒコザルですよね。かくとうになるもん←

Q38あたらしいポケモンがでたら 最初の三匹は何にして欲しい?
・とりあえず最終形態を可愛く((殴

Q39ずばり あなたの思う最強ポケモンはどれ
・オオタチでしょう。オオタチさいきょお@@;

Q40一番すきなポケモンのソフトはどれ
・金銀かなぁ、後はルビー・サファイアとかね

Q41最強トレーナーはだれ?
・レッド氏

Q42好きな道具はナニ?
・じてんしゃ

Q43すきな技はナニ?
・ハイパーボイス

Q44最強だとおもう技はなに?
・ハイp((殴  じしんだとおもうよ

Q45ポケモンにナマエはつけるほう?
・つけます。すごく

Q46ポケモンに持たせる道具は 悩むほう?
・いやむしろ全員におまもりこばんを持たせたく((以下省略

Q47努力値って知ってる?
・知ってるけどそんな気にしない

Q48努力値は最後まで振る?(252まで)
・いやむしろランダムに狩る

Q49あなたのPTを教えてください
・ちの:サンダース:♂
 ギコ:ボーマンダ:♂
 リティ:オオタチ:♂
 ヨイチ:エーフィ:♂
 ムラマサ:ハッサム:♂
 かいと:シャワーズ:♂

見た目重視です。
 
Q50コンセプトは?
・見た目重視

Q51PTの弱点はなんだとおもいます?
・全体的に趣味に走っている

Q52そのPTの戦い方をおしえてください
・とりあえず癒す。視覚的に。

Q53そのPTは カンペキだとおもいますか?
・相手がコンピューターなら最強

Q54そのPTに、題名をつけるとしたらナニ?
・チームかささぎ

Q55そのPTに、一番似合う言葉は?
・かささぎ

Q56主力のポケモンは誰?
・ムラマサことハッサム

Q57サポート用のポケモンは だれ?
・リティことオオタチ

Q58ボックスの並びは気にする?
・いや自由に

Q59PTに常にそらをとぶ要員が入ってないとイヤ?
・むしろ自転車で走る

Q60改造ポケモンなど どうおもいますか?
・それもひとつの楽しみ方

Q61そろそろネタがつきてきました、眠いですか?
・むしろハイです

Q62いままでやられてウザかったコンボはナニ?
・今育てている子。これは秘策なのだよ

Q63得意なコンボはナニ?
・ん?

Q64いままで使われてうざかった技はなに?
・あやしいひかりかなー…あとはカウンターとかね

Q65いままで使われてうざかったポケモンはなに?
・ミカルゲ

Q66楽しいと思う技をひとつどうぞ
・ハイパーボイス

Q67ネタ尽きたので新コーナー[もし ポケモンがしゃべったら。]
「かわいがってください」

Q68もしピカチュウがしゃべったら なんという?
・「ちょっと電気足りないんですけど」

Q69もしコイルがしゃべったら なんという?
・「いい加減砂鉄取りさせるのやめて」

Q70もしゴーリキーがしゃべったら なんという?


Q71もしピチューがしゃべったら なんという?


Q72もしグラードンがしゃべったら なんという?

Q73もしキモリがしゃべったら なんという?
Q74もしニャースがしゃべったら なんという?(アニメではしゃべってるけどwww)
Q75もしペルシアンがしゃべったら なんという?
Q76もしヌケニンがしゃべったら なんという?
Q77もしカラサリスがしゃべったら なんという?
Q78もしオダマキハカセがしゃべったら なんという?(おい)
Q79もしベトベトンがしゃべったら なんという?
Q80もしメタグロスがしゃべったら なんという?
・とりあえず飛ばします。ポケモンはしゃべらな((殴

Q81いなくていいポケモンを3匹どぞ
・むしろそのポケモンがいない

Q82図鑑は完成させるほう?
・自然に完成出来る

Q83通信対戦はお好き?
・大好きですとも!

Q84ポケウォーカー?振ればよかろう
・あれふっても歩かないときあるよね

Q85正直このバトン飽きてきた?
・同じ質問が多すぎワロタ

Q86[もし、このポケモン達が混ざったら]
Q87ピカチュウとイシツブテが混ざったら どんなナマエになる?
Q88イーブイとゴーリキーが混ざったら どんなナマエになる?
Q89キングラーとタマタマが混ざったら どんなナマエになる?
Q90オクタンとラクライとグラエナが混ざったら どんなナマエになる?
Q91ゴンビとオーキド博士が混ざったら どんなナマエになる?
Q92ピカチュウとサトシが混ざったら どんなナマエになる?
Q93ペラップとゴルゴが混ざったら どんなナマエになる?
Q94オクタンとオクタンとオクタンとオクタンとオクタンとゴルゴが混ざったら どんなナマエになる?
Q95アルセウスとケムッソが混ざったら どんなナマエになる?
・正直ニックネームは普通のにしてるからあんまり気にせずつける派

Q96そろそろ終わりっかな
・20問以上は飛ばしましたごめんなさい

Q97ポケモン次回作がでたら タイトルはずばり
・オニキスとアメジスト…っていうのは冗談で、鉄と銅

Q98ポケモンに関する 思い出をひとつ
・オオタチに出会った時の衝撃がすごかった。一生連れて行こうと思った。

Q99最後に・・・あなたにとってポケモンとは?
・かささぎ

Q100(あれ、最後っていったけどもう一個あった、、、) あ、ありがとうございましたあ!
・ありがとうございました!




…と、長いバトンもこれで消化。
あとやることは1つ。

とりあえずここを見ているという情報しかないんですが、
同じ同好会メンバーということでひとつミリさんにこのバトンをお願いしたくあります。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

オオタチ好きとは・・・できるっ・・・!
なみのりを使えるって知った時はtkmkがMAXだった。

え?好きなポケモン?
アカネちゃんに決まってるでしょうが( ^ω^)

  • 投稿者: jose
  • 2009/12/04(金) 09:20:47
  • [編集]

まーネタがないので更新ちょっと止めてるーってだけなので
ネタが集まったら更新しそうですっていう(●'ω'●)
ポケモンとか違うネタでもいいから更新したほうがいいのかなー・・・とか思ったり。

私のポケモンのPT全部♀なんですがどうしましょう。

  • 投稿者: へきる
  • 2009/12/04(金) 18:46:50
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2009/12/05(土) 00:47:18
  • [編集]

こんにちは^^
バトンありがとうございます><w嬉しいです^^
しっかり答えますねw
エーフィ強く育ってますよw
また通信対戦しましょう><w

  • 投稿者: ミリ
  • 2009/12/05(土) 16:12:19
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

