スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


8月1日

  • 2009/08/01(土) 16:22:00

もう7月が終りました。
休むも休めないまま夏休みが終わって行きます。

SPSCF0075.jpg

クリックで拡大。
シャチ号です。
何なんでしょうかね。まったくミイラ出てきません。


SPSCF0076.jpg

やっとの登場、20分くらい待ってたような感覚でした。
実際どれくらい待ってたかはわかりませんが。


メインが85Lvになりました。
よくよく考えてみれば某ブレさんとLvが近くなっている。
まだメインが某ブレさんのギルドにいた頃。
あの頃はすごく遠い存在だったのに。
一緒にガマ洞行きたい。
今あの人はサブのギルドの主。


御金に余裕がありません。
欲しいものがありすぎる。
水の精霊とかナックル鞘とかその他うんぬん。
いつかは億万長者になれるんでしょうか。
一体どうやって皆稼いでいるんだ。





SPSCF0077.jpg

バグだろうかこれは…。
サブのナックルを消しました。
だって楽しいけど同じ職業のキャラを2つ作るのは(以下省略
ので短剣レンジャーを作りました。
マゾいらしいですが水魔をメインとしてやってきた自分には何の抵抗もなかった。
いやいや、水魔作った後やったら火力の心配はない気もする。そういう問題じゃない。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

