
  • --/--/--(--) --:--:--


ハンチング栄姫

  • 2009/12/02(水) 22:52:46

こんばんは、とうとうきましたねーダーツ!
3000円課金に加え+4000円も課金してしまいました。
今月はいろいろイベントがあるというのに。




joseさん>>
こんばんはー、
10つ送ったということは分かってますよね、そうです10キャラ作ってくださ((殴
喜んでもらえたみたいでヨカタ!^ω^
本当はスイカを送ろうか迷ったんですがスイカの方がよかったかしら←



へきるさん>>
こんばんはー、
昨日は本当ありがとうございました!
おかげで御財布がずいぶんと潤っt(ry
確かに2人でも狩れましたねー、これでヒールとSAがなくなった今、
果たして狩れるのだろうか…(´・ω・`)い、いや、狩れるとも。なぁ!





ラテール

ダーツですよダーツ。
ギルドプラント?何それおいしいの?



SPSCF0000_20091202222721.jpg
SPSCF0001_20091202222721.jpg
ずっと前から欲しかったバルさんこんばんは。
INしてすぐダーツみたけどすごいね、ほとんど埋まってたよ…(´・ω・`)
何か2位もペット延長薬(?)でウマウマ^ω^

まぁここまでは楽勝なんだよ。1つで当たるという自信が(以下省略
次が危ない。



SPSCF0002_20091202222721.jpg
SPSCF0003_20091202222721.jpg
軽くとってるっぽいけど6000円飛びましたさようなら。
しかし前からほしかったブツが手に入りました。わふー








****

ダーツを嗜んだ後はいざ転職センターへ!


SPSCF0007_20091202222721.jpg
この日をどんなに待っていたことか、なぁ?




SPSCF0009_20091202222721.jpg
うちの子は無表情すぎると思うんだ…。
あれだ、リサイクルらしからぬものがあるらしいからそれでエモ買う!
  



SPSCF0011_20091202222749.jpg
            /キャー\


















0o8ysFbx.jpg


SPSCF0013_20091202222748.jpg


SPSCF0016_20091202222748.jpg
でーん!

ソーサラーだよ!
皆さん転職祝は是非ダーツを



SPSCF0015_20091202222748.jpg
2か月。
この日を迎えるためだけに頑張って来ました。
途中風皿なるとか地水皿なるとか色々言ってたけど


SPSCF0017_20091202222958.jpg
これを見た瞬間全て吹っ飛んだ。
なにこれ!かっこいいよ!

あと本当に杖持った状態の待機エモが可愛いんですが。
これは何を持たせるか悩みますよね。
とりあえず見た目用として九尾杖とコラオーブは所持。戦闘用が全く用意していない状態。


SPSCF0020_20091202222843.jpg
                      /ぴゅー\








SPSCF0021_20091202222843.jpg
…と、転職後色々飛びまわって最後はこれ、バル育成。
「してください」とかそんなんじゃなかった。
これはこれでいいんだけれどもポコタを見た後だと何かそっけない…(´・ω・`)









SPSCF0024_20091202222843.jpg
なんてことはなかった。
なにかわいがってくださいとか!かわいがるとも!!
ほかにも



SPSCF0025_20091202222843.jpg

とか

SPSCF0027_20091202222843.jpg


とか。何か可愛いです。敬語いいよ敬語。
こうなるとエルも見たくなる…けどもうこれ以上ペットは(以下省略
昨日ネコネを復活させたっていうのに…計画的にやるべきですね、はい。




SPSCF0030_20091202222932.jpg
Lv5にもなるとちょっと希逸では育成するのが面倒なので栄姫で。
栄姫のが似合うね。



SPSCF0031_20091202222932.jpg
はしごでの。
ポコタ…(´・ω・`)もうちょっとしたら復活させるからね。




SPSCF0035_20091202222932.jpg
で、栄姫無双してたら



SPSCF0032_20091202222932.jpg
でん

SPSCF0033_20091202222932.jpg
でーん


そう!2つも器げとなのですよ。
tkmkが止まらない…!
これで借金半分かえせるんじゃないかな。うん。







SPSCF0029_20091202222932.jpg

すごく…ツン目にしたいです。






SPSCF0018_20091202222843.jpg

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

軍服!今回のダーツは当たる気がしない^q^
そして転職おめですよ!( `・ω・´)

それにしてもこのバル、謙虚である。

  • 投稿者: jose
  • 2009/12/03(木) 02:34:19
  • [編集]

バルと軍服おめでとうですよヾ(゚ω゚)ノ゛
バル連れてゴシックルームに行きたいです・・・ry

地2次かっこいいですよね!
いやあ元地の風皿さんに見せてもらってtkmkまして。
転職しても地のままーなんですけどすごいtkmk楽しいです。
そしてうちの子も無表情である・・・。

  • 投稿者: へきる
  • 2009/12/03(木) 15:35:34
  • [編集]

バルいいなぁバル!
すっげぇ欲しい。
tkmkダーツ高いね。
友達にクリスマスプレゼントに買ってといったらおkでました。
だがそれまでイベントが続くのか…くそぅ。
@転職おめでとー^^

  • 投稿者: 白滝
  • 2009/12/03(木) 17:28:43
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

