
  • --/--/--(--) --:--:--


原色が好き=原色でしか描けない

  • 2009/12/01(火) 23:03:13

乏


こんばんは、
明日はダーツ総入れ替えですね。
あとギルドプラント。
個人的にギルドプラントはそう期待というか、楽しみーとは思わないのです。
今Lv上げるのでいっぱいいっぱいだから。ヴェェー
一応ダーツ10本買ったけど一体いくつとれるのやら…(´・ω・`)






へきるさん>>
こんばんはー、
自分もうちの子が装備してる、それだけで涙が出そうであります←
いやあジャバいいですね!短剣は見た目がいいと思うんだ。
というか魔が装備するやつは何でも素晴らしいと思うんだ。

緑というかラビナ釣りが楽しいです^ω^
お菊行くよりよっぽど楽し…(ry


joseさん>>
こんばんはー、
課金したとたん戻ってきたあきとです。
オオカミ衣装可愛いよはあはあ((殴
しっぽのもふっとしたところが一番かわいいとおもうんだ。

郵便しっかり拝見しました^ω^
こちらは前から欲しがっていたであろうものを添付しておきました。
大事につかってね!


白滝さん>>
こんばんはー、
チョコシューはしっかりいただきました。
133.jpg
しかしチョコシュー無双と勘違いして隼でフルボッコに…いやなんでもない。

ハロウィンイベントは空気を読んでか殆ど出なかったんだ…(´・ω・`)あんこあめばっかりもらた





ラテール

希逸黒月姫のシナクエを受けてきました。
行こう行こう言っておいて中々行けなかったので…。


SPSCF0001_20091201221249.jpg

風皿さんが手伝ってくれてもうサックサク!
水魔の時はテングの吹き飛ばし攻撃で瀕死寸前だったというのに何にも痛くない。
これもSAの力なのかスフィの力なのか…どんだけ水魔辛かったんだ。

うーん…転職前になって何色にするかすごく悩みます…風皿カコイイ(´・ω・`)

SPSCF0003_20091201221249.jpg
77にもなると黒月姫は楽ですね。
御互いヒールしながらザックザク
自分の勇士を見てもらいたく何度も爆熱花落をやってました。
それどころじゃないっていうのにね!ちゃーんと魔攻撃しまする。



SPSCF0006_20091201221249.jpg
そしてスフィシナクエ!
たまにヒールしつつ短剣でちくちく。
スフィは地抵抗でもあるんですか。全然効きやしねぇ


SPSCF0009_20091201221248.jpg
LvUp!
魔法力がいい子になってきている…!






_jS2jKbg.jpg
いやあ…やっぱりかっこいいですね!
パンドラの攻撃にも微動だにしていない様子。

んで、希逸はというと。



SPSCF0010_20091201221248.jpg
ちゃんといい子にお座りしてますともー




SPSCF0016_20091201221327.jpg
初です。


SPSCF0018_20091201221327.jpg
ぴぎゃああとなりつつも、
おえおえと吐きそうになりつつも


SPSCF0021_20091201221327.jpg


そうですね、初の海王龍シナクエです。
もちろん何にもしてないけどね!たまにヒールを((以下省略


何かもう色々と助かりました(´・ω・`)初対面だというのに…
ここで言っても何もなりませんが、ありがとうございました!
いずれは自分もありがとうを言ってもらえる立場に((殴




SPSCF0029_20091201221327.jpg
その後夕飯をはさんでゼロクエを消化。
2人でも狩れます。狩れました。


これで96%
後はどうやってLv上げようかなーと思いつつ
皿になるべく

SPSCF0032_20091201221327.jpg
たまたま栄姫でコラ狩ってたら良品をドロップしたので再度作り直しました。
前の光の書は強化でお亡くなりになってしまったのだよ。

いいんだ次から本気だすから…


SPSCF0033_20091201221401.jpg
春巻きウマウマ^p^
ありがたくモンタワで使わせていただきます。
今は入手不可(だと思う)品を添付しておきました。喜ぶ顔が目に浮かぶ







…ふむ、再度見るとまとまりのない記事。げふー

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

(^q^≡^p^)←喜ぶ顔

ありがとう!大切に習得させてもらいましたw
私はナポレオン、私はナポレン、私はナポレオry

  • 投稿者: jose
  • 2009/12/02(水) 00:29:04
  • [編集]

シナクエウマウマさせて貰いましたっ 
経験値的にも下級券上級券的な意味でも!
ガマも狩れてびっくりしますた・・・ あんなに狩れるなんて(●'ω'●)

あっ そうそう毬も80レベルになりました! 
リリパットクエウマーして上がりましたヾ(゚ω゚)ノ゛
これでメンテ後に一緒に転職センターにry

  • 投稿者: へきる
  • 2009/12/02(水) 07:51:51
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

