
  • --/--/--(--) --:--:--


レイヤー1つてむつかしい

  • 2009/11/30(月) 21:09:26

うちの子


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

狼かわいいよ狼。

ラテ謹慎中・・・だと・・・
時すでに遅し。郵便であるものを送りつけてしまいました(^q^≡^p^)アウトー
復活したら見てみてね☆(

  • 投稿者: jose
  • 2009/12/01(火) 13:51:17
  • [編集]

…何でだろうね、何でだろう。

お城に篭ってるのにレベルが上がらないから…
ついついチョコシューでキレてみたというね、ついつい。

ミルク瓶好きだし、嬉しかったってね。

チョコシュはハロウィンイベントで腐るほど出たので(ぇ
レベル制限で使えない…コレって喧嘩売ってる?って事で。
どうぞお好きに使ってください、召し上がってください。
きっとチョコシューもレベルのお高い方に使って頂いて喜んでいると思います。

…多分。

  • 投稿者: 白滝
  • 2009/12/01(火) 17:44:23
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

