
  • --/--/--(--) --:--:--


ちゅっちゅっちゅちゅっちゅっ

  • 2009/11/29(日) 14:11:22

こんにちは、毎回ネタというネタがありません。
マジラテール日記。


SPSCF0020_20091129133053.jpg
そして今一番この衣装が熱いあきとです。

tw_9pKBf.jpg

大部分がダーツ景品。どんだけダーツ投げてんだよーってそれはまぁいいとして。
猫耳をつけるにはどうしたってエルフ耳が邪魔なんですよね。
耳が4つに見える不思議。




joseさん>>
こんにちはー、
飲めってか。飲めってかこらー
まぁよく考えてみなさいよ。
例えば電車乗ってて。
何か苺の香りがするぞ。
これはきっと女の子の匂いだなはぁはぁ。
そして振り向いて俺がいる。
131.jpg
「女子高生だとでも思ったか」

これこそまさに死亡フラグ。
苺は女の子の特権ってこt((殴

そうです、男の子でも絶対領域が出来るのです。
というのは冗談で本当はチャコールに合う衣装が手持ちになかったから
前のでいいやーっていう…いう…ね…
ネコネはこの後しっかり長い触手を堪能しました^ω^うまかったかよしよし


白滝さん>>
こんにちはー、
最近はコーヒーの入浴剤なんかも出てきて一体どういうこと(´・ω・`)
夜、よく眠るように風呂入るのに体からカフェイン吸収するとか暴挙にしか聞こえん。

ちなみに自分の活動時間。平日は午後5時以降に存在してます。
最近はどのchも重くて軽い場所に転々としている
…という感じなのでどのchにいるとかは言えませんが
絶対言えることはエリアスで放置はもうしない、できないということ
毎回アップデートとか出るんだぜもうー
自分も10まで行ったことなんて数えるくらいしかないという…(⊃ω⊂)
9以降がウマーなので8で止まった時は涙。



ラテール


朝栄姫でINしたところ

SPSCF0000_20091129135154.jpg
…!ありがとうございます!
こっこれ見せるために送ったんじゃないよね。

  く  れ  る  ん  だ  よ  ね  ?

ありがたくゴブリン器と交換しました。
天秤が合ってないとか聞こえない。


SPSCF0002_20091129133038.jpg
そしてこれ。zk鬼ペア狩り。
弾丸が彼女の脳天を突き刺さんばかりの勢いです。
そして今更なんですが前撃ちって手クロスさせてるのね。
早すぎて見えやしない。そんな無駄な動作が大好きです。

そしてその後主と合流。
なんか赤いさとうきび畑倉庫の左上だったかな?で栄姫がいたらしい。
浮いてたらしい。しらない間に自分に関するバグ。これはもう見に行くしかない!
ということで1回zkから出たんですがもう消えてしまったという。
それだけなんですが、自分に関するバグとか初めてで見たかったという本音。



_2kT8MB0.jpg
主も交えて狩り再開。

SPSCF0011_20091129133038.jpg
主が毎回目つむってるという指摘を受けたので。
しっかりウツッテルヨーコッチムイテルヨー
なんかアレっぽい。ラピュタの機械兵士。


s.jpg
それでLvが上がる。
なんだそんなにトレハンになりたかったのか。


SPSCF0012_20091129133038.jpg
「あなたと合体したい」だな。そうだな。


SPSCF0014_20091129133053.jpg
いつもと同じ。遠くから見ればマジ初音ミク現象です。
今回はちょっといい感じなんじゃないのでは?

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

いやあもうなんかビーナクイーンの器二回目なんですよね!
1回目は1stがクエしに行ったときという\(^o^)/同じじゃないか

ラテって見えないところで(見ないところで)細かいですよね。
エルパ都市港の背景大好きです(●'ω'●)キレイ

  • 投稿者: へきる
  • 2009/11/29(日) 14:23:13
  • [編集]

ミルク瓶ありがとーね。
確かに受け取った!
でもうちのチョキ子(チョーキー)に一本呑まれました。

チョコシュー…何それ、美味しいの?

  • 投稿者: 白滝
  • 2009/11/29(日) 19:52:49
  • [編集]

目が怖いのにいい匂いしてるそのGAPにJKはドキがムネムネ☆

こっちも何か送り付けようかな…え、現金が良いって?またまたぁ!

  • 投稿者: jose
  • 2009/11/30(月) 03:03:54
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

