
  • --/--/--(--) --:--:--


だいじょうぶほんばんにつよいほうだから

  • 2009/11/28(土) 21:38:18

こんばんは、
今日、湯船が真赤に染まっていたので母に聞いてみたところ「苺味の風呂」らしい。
130.jpg

なんだ苺味って

あぁ、苺の匂いがする入浴剤ね。はいはい理解しました。
それは自分にとっては死刑宣告です。何苺って!
もちろん入りません。入れません。




joseさん>>
こんばんはー、
フローズンという文字を見た瞬間詰んだってのがわかったぜわふー
wikiで見たけどフローズンクラウンてあれ課金アイテムじゃないかってくらい可愛いですね。
そして装備してる人をみたことがないです。効果あんまりよくないのかしら(´・ω・`)

ありがとうございます!
3日に1度ときめかないと死にそうになるあきとですこんばんは

へきるさん>>
こんばんはー、
5、6回他のch行ってればもう湧いちゃってて^ω^わーい
途中火地皿さんを見かけて下がってたモチベも浮上しました。

そう!今日会った時にそれをやりに行かねばと思ったんですが
2人でいけるかしらとちょっと不安…に…(⊃ω⊂)びええ
いや、いけるよね!大丈夫課金ポットも持ったからあああ((



ラテール

休日だとSS多いよ!


SPSCF0000_20091128205410.jpg
まずはじめに。
竹乃がちゃっかりギルド加入しちゃいました。
「おれこのギルドの運トレになるんだ」



それとポコタが見ない間に行方不明に(´・ω・`)
ひろみさん装備してたはずなんだけどなー
LPショップにもアイテム:ペット欄にもいないしどうしたんだぜこらーとLボタン押したら



SPSCF0002_20091128205410.jpg
ぐっすり御休みになられてました。





SPSCF0004_20091128205410.jpg
うぇい

何してるってそりゃあフレイム装備を集めてもらってます
毒ガスでも死にそうになるんだぜ

無事主たちに助けられ、フル装備出来ました。
何にも壊さずに済みました。
やったね!




SPSCF0008_20091128205411.jpg
…あれ?
確か午前中に会ったよね



SPSCF0000_20091128205410.jpg
会ってます。
しっかりギルド加入時によろしく言ってます。


SPSCF0008_20091128205411.jpg


一瞬見ない間に髪形が変わってました。
これはいいイケメン
きっとお互いの顔見て鼻血吹いてんですね。




SPSCF0010_20091128205411.jpg
主が僕達を見てくれない。





SPSCF0011_20091128205237.jpg
アドウ釣るよ!釣ってるよ!
元々火力参加で入ったんですが
両手φさん×1、弓さん×1、園児さん×1だったんだ。そら釣り役だとも。
園児さんが働かないんだ。zk30ではよくあることだと教えてもらいました。
初心者が初めてzkデビューするアドウ釣りだからって。


SPSCF0012_20091128205237.jpg
じっと見てると可愛く思える不思議
もとが可愛いからです!


SPSCF0014_20091128205239.jpg
SSの撮り方がひどい。
初めてキューティースタッフが憎らしく思えた。
もう67になってました、おめでとうございます!
この前見た時は61だったのになーって。
いけるんじゃないこれ?黒月姫いけるんじゃないの?



SPSCF0016_20091128205239.jpg
そして狩る。
ガマ山クエ消化PTです。ラビナ以外のね。
火力ってなに?安定が大事でしょ?
っていうくらい安定PTでした。
盾さん×1、園児さん×1、石弓さん×1、そして地魔。いや、痴魔。
やっぱり盾さんはすごいね。40程度しかくらってない。攻撃力タケーな人だった。
そしてすごく蒸発PTでした。敵が一瞬で消えていく。
これはもう火力職募集(笑)ですね。
いや、中の人のテクニックです。


SPSCF0018_20091128205144.jpg
そして無事終わる。


7frJ2vAq.jpg
Lvが上がる。あっ、筋力増えたよ。
やったねーこれで短剣スキルの火力あがるじゃんー


・・はぁ




SPSCF0022_20091128205149.jpg
これが見たくて毎回スキル打ってんだ。
というか短剣スキルはダンスダガー類とってないからこれしか楽しみが…(ぁ





SPSCF0025_20091128205149.jpg
道を間違えた。





SPSCF0026_20091128205150.jpg
もうやだー
こんなんばっかりで落とされるんだぜ。
何もう一回アンインストールしろってこと?
動作環境は十分なはずなのに…。
これで戻ってくるとき鯖落ちしましたって言ってるけどこれ鯖落ちじゃないよね。ね。




それでその後。

SPSCF0028_20091128205151.jpg

毎回このちくちくと名前を消していく作業が嫌いなあきとですこんばんは。
結局この人にはかないません。ちゃんと勉強してるぜ。ちゃんと寝ないで頑張る。

触手集めだけ許可されたので触手集めて今日は終わり。








SPSCF0030_20091128205151.jpg
             /    ぐえー    \


なんだかモチベが上がるSS

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

味なんて飲んでみないと分からない。つまりは死亡フラグ>苺

鼻血よりも、チャコールに短パンの見事な穿きこなし術。惚れた。
\ぐえー/の後にネコネが捕食するんですね、分かります。

  • 投稿者: jose
  • 2009/11/29(日) 00:25:27
  • [編集]

苺味…飲まないでしょうが浴槽の水は飲んじゃあ危険ですよね兄さん。
苺の入浴剤なんてあるのかー…
やっぱり日本ってどうにかしてる所もあるんだなぁ(ォィ

毎回思うけど、何時になったら一緒に狩りできるのかな…
お金は無いが、そろそろGクエに手を出してみましょうかな。
勿論途中までで終わりますがねwww
この前はスフィ×4まではいったけど、何かで止まってた。
ビントーじゃなかったと思う…多分

  • 投稿者: 白滝
  • 2009/11/29(日) 09:55:21
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

