
  • --/--/--(--) --:--:--


資料の少なさに絶望中

  • 2009/11/27(金) 21:23:30

こんばんは、
ラテールが重くて重くて泣きだしそうであります。
もうFEZもトリスタもアンインストールしたのに(´・ω・`)めいぽもやれってかー




へきるさん>>
こんばんはー、
ですよねぇ、せっかく御金も鉱物ももらって絶対返すからああ!
と言った瞬間また借りるっていうねorz
決闘は後にも先にも1度しかやったことがないあきとですこんばんは
そんなに決闘ポットがほしいなら自分でとってこいイグトこのやろう!

今日オクで見てきたけど6Mちかくで売ってるの見てびびった(´・ω・`)
これで主の分は返せるかも…!情報ありがとうございます!



ラテール

SPSCF0000_20091127210921.jpg
昨日の続き。亡霊武者Gクエです。
他にも4人くらい同じGクエやってる人がいて何度も横まがいの行動を…
本当ごめんなさいorz
  



SPSCF0003_20091127210921.jpg
フローズンってなぁに?


はいはい詰んだぜこらー




SPSCF0004_20091127210921.jpg
画質が悪いのは狩り場のせい(ry
器げと!
4Mと200kの収入です。
オーブ1,2Mで売ってたぜ



うちの子

博巳
描いてる途中で気づいた。
博巳さんはこんな歳食ってねぇ
大事なりんご頭も入らなかったようげぇ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

むしゃたん5次で蒸発しちゃいたいです^q^
そしてフローズン冠の出にくさは異常ミ凹O

器おめです!tkmkが加速する・・・!

  • 投稿者: jose
  • 2009/11/27(金) 21:42:14
  • [編集]

武者だるいですゲフゲフ
湧きいいのがまだ救い・・・かな
ゴリラよりは良いと思いまふ(´・ω・`)

また今度でも下級券取りに以下略

  • 投稿者: へきる
  • 2009/11/28(土) 10:21:48
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

