
  • --/--/--(--) --:--:--


102歳にして初体験

  • 2009/11/22(日) 23:29:20

タイトル。
何度も見てたら卑猥ではないかと感じてきた。
が、そのまま何もしない。



へきるさん>>
こんばんはー、
野良での募集主がどんな人かわからないで怖い時ってよくありますよね(⊃ω⊂)
というか他のメンバーがどんな人かわからないから殆ど入れないですごめんなさ(ry
自分はよくF11で募集主がどんな人か先に見て選んでます。
このLv帯は失礼だけどもアレな方が多いので
できるだけLpに限らずファッションつけてる方を(以下省略
そんな選び方はまずいと思いながらもやっぱり自分が大事なので…ね。

もう結構な歳なんですが未だ注射はガクブル(´・ω・`)


白滝さん>>
こんばんはー、
持病といっても死にゃしないやつなんで何故受けれたのか(⊃ω⊂)
「自分は予防接種受けたから大丈夫」という
絶対かからないという気持ちを持たせるための注射ですね。ぐふぇ

どうぞリンクしちゃってくださいなー。
実は記事にしてないだけで40Lvだったりそこらへんのキャラがごっちゃりいたりします。
「狩ろうぜ!」の一言でどこでも行く人だからきっと大丈夫(ry

日常茶飯事という。
性別知ってから離れていく人がいる不思議



ラテール

SPSCF0000_20091122224452.jpg
午前中。
主がまだ来てなかったので2人でzk鬼狩りに誘われ。
3分で終わったんだぜ。

重い時はお互い様、御菓子掘る時間が出来てよかったよ!よ!

SPSCF0004_20091122224452.jpg
午後。
重くないらしいし主も来たことだし鬼狩り再開。
100Lvにもなると蒸発すごいです。
3体来ても耐えれるようになった。よくやった。

1hのzkが終わってガマ洞クエの残ってたやつを消化してもらいました。
力でゴリ押しは怖いよ(´・ω・`)2周目で勲章をげとして終わりー

SPSCF0008_20091122224452.jpg
栄姫アクロバティックの図。
ストロングさんです。
クエはまだ出てなかったんですがついてった。
ちょっと、ストロングさんの登場の仕方かっこいいんですけど。

2人とも無事に終わったみたいで後は何しようかーってことになって

SPSCF0011_20091122224452.jpg
/よろしくお願いします\


SPSCF0012_20091122224452.jpg
/・・・・・・・・・・・・・・・。\

SPSCF0014_20091122224452.jpg
                       /たいりょお\

要は玄武装備を集めてもらいました。
博巳さんとか竹乃は別アカだからね。栄姫とか登丸は起動できないの。
1周目は靴と籠手が出ました。
2周目は靴が出ました。
3周目は頭が出ました。
4周目は((以下省略

SPSCF0016_20091122224631.jpg
まさかの上下が出ないぞフラグ。
7周くらいしてパンツは1つしか出ないっていう。
籠手は出にくいはずじゃなかったの?ねぇ?

SPSCF0019_20091122224631.jpg
と言いつつもエンチャは籠手を1つ壊すくらいで後は全部完成しました。
後は竹乃に…と言いたいところですがなんと耐久が100前後。
捨てるのももったいないし…こんな時オクに出せないのは辛いよね。
大事に保管してあります。

SPSCF0020_20091122224631.jpg
玄武装備したら後はzk!
いつもの方々のサブさんです。
被ダメが1とか2とかで癒イラネー状態。
むしろ玄武フル装備できない自分。自己ヒールばっかりしてました。
自分の価値…はやっぱりWWかな。いらないとか言わないでね。

しかしりんご頭は可愛いよ。
何で皆しないのかなー…
ボブヘアーみたいで自分は好きです。

んで、何でいないかってそりゃあ他のがよすぎるんでしょ?
別にりんご頭が不人気なのは気持ち悪いとかそんなんじゃない。

男女共有だったりんご頭。
ここは栄姫に生贄になってもらうか…なんか思ったり。















何度ただいまーを言っただろう

何度あぼんしただろう

何度謝っただろう

何度吐きそうになっただろう







SPSCF0022_20091122224631.jpg
ガマです。小ガマ。
102Lvの栄姫と108の舞さん、109の双さん。
コレの為に急いで塩とって来ました。

SPSCF0023_20091122224631.jpg
ウボァ

SPSCF0024_20091122224631.jpg
はーい御疲れ様!
いやぁきつかったねガマさん!
塩ぱらぱらやってカエルから逃げる為にぴょんぴょんやって。






いや、自分は終わってないんですがね。
何度も何度も自分だけ死んだんだよ。
そう自分だけ、ね。
つまりこれは戻ってきたら終わっちゃってたんだぜのSS
ガンはあれだけ大事って言われたのに…ねorz

が、しかし「栄姫さんは今度私がつれてくよ」の一言で涙出そうになったでござる。
やっぱり大好きです。3人って素晴らしい。



友録してる人の引退+倉庫+放置率が多すぎる件にいて。
今日もあの石弓さんが一時倉庫キャラになっちゃったのさ。
御菓子掘ってたらささきた。
新しいキャラを作ったから倉庫にするって。
ちくしょー泣くもんか。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

そう言えば小ガマはまだ倒してなかったな・・・
それにしても良いPTに恵まれているようで羨ましいヽ(*´∀`)ノ

やっぱりブレさんにリリアは鉄板なのか・・・!

  • 投稿者: jose
  • 2009/11/23(月) 11:08:37
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

