
  • --/--/--(--) --:--:--


両腕はいかんて

  • 2009/11/21(土) 22:19:07

季節型、そして新型のインフルエンザ予防接種受けてきました。
何気なく友達に言ったら新型は一般はまだ受けれないぞ的なことを言われ
何事かと思いましたがなんだか持病持ってれば(?)いけたらしい。
つまりはアレでしょうか。死ぬ確率が高いんでしょうか。うげー

要は右に季節型、左に新型の予防接種を受けたわけであります。
1度に2回はきついよ。




joseさん>>
こんばんはー、
自分は楽器が弾けないから弾ける人のが尊敬できるでござる
そしてLvUpおめでとうございます!
もうストッキング類が装備できるなんて羨ましすぎる…!



ラテール
SPSCF0003_20091121220007.jpg
今日も元気にPTプレイでござる
4人中3人がスーツ姿という。自分も持ってくるべきだった。


SPSCF0008_20091121220007.jpg
Gクエも順調。
御金が消えていくでござるよ

SPSCF0010_20091121220007.jpg
今回みたいに御金がないーとは言わなくて済んだ。

SPSCF0011_20091121220007.jpg
経験値ウマー
8から9にかけてのこの差は何…

SPSCF0012_20091121220044.jpg
まぁいつものことですよね。
詰み詰みー。
いつかはばーんと倒せるようになりたいです。
未だ10をクリアしたことがないのでね。

SPSCF0009_20091121220007.jpg
が、これでLvも上がるし67%からの出発で気分も軽い。



SPSCF0006_20091121220007.jpg
いつかはこんな感じにさせたい。
肌はもっと濃く、ね。



SPSCF0013_20091121220044.jpg
リリパ行く前に武器を強化。
70になっても60の盾使ってたげっふ
もちろん成功します。


SPSCF0021_20091121220044.jpg
盾がおかしい。
最後のエンチャで壊れる。95%なのに。
毎回SS撮ってるのは仕様です。

SPSCF0023_20091121220044.jpg
もういい、もういいこれで(⊃ω⊂)
ドラゴン盾作るのに3Mも吹っ飛んだよ!
精霊買える御金が消えるのも仕様。おえおえ

SPSCF0024_20091121220044.jpg
御金を取り戻すべく狩り。
やっぱりMISSが目立つんですよね…杖魔になりたい。


UZO7ruB4.jpg
SPSCF0026_20091121220044.jpg
金返せーとやってるうちにLvUp
名前も黄色になったしMISSも少なくなるはずと言ってるうちにMISSを発見。

SPSCF0029_20091121220113.jpg
癒or盾募集の茶室が夕飯食べ終わった後もあったりすると無性に入りたくなる。
何十分待ってたんだろうこの人たちは。



ということで今回は希逸でずっと狩ってましたとさ。

栄姫。

栄姫はもちろん


SPSCF0032_20091121220113.jpg
仲良く死んでますとも。
まさか一斉に来るとは思わないんだ…ぜ…



7022095_m.jpg
シャムロック

首を長く描く癖を直したほうがいいと思った。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

たまにはzkzkもいいですかなー。
今度毬で飛び込んでみようと決意しました。

魔ライフエンジョイしてますヾ(゚ω゚)ノ゛ まあ金も減りますが。
でも稼げるくらいに育つといいなーと思いながら今日も魔起動・・・。
追いつけるくらいにはなりたいですー。

インフルにかからないために予防接種は大切ですぞー。
まあ母が看護師なんで注射してやるーと言ってくるのは勘弁ですがに(´・ω・`)コワイ

  • 投稿者: へきる
  • 2009/11/22(日) 03:07:13
  • [編集]

インフルエンザの予防接種…ですか。
持病持ちだと受けれるんですね。
まぁ致死率が下がる訳じゃないらしいから信用できん物でもあるがそういうものだ。

いつもブログ見てますよー
同じラテ仲間(私はレベルアレですが)って事でリンク申請でふ。
いつか一緒に狩れればなぁ。
…レベ上げ頑張ろうかな。

いらない追記:女だと思ってました。すまそです。

  • 投稿者: 白滝
  • 2009/11/22(日) 10:04:26
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

