
  • --/--/--(--) --:--:--


消すんじゃねぇ

  • 2009/11/19(木) 16:20:43

どうしてもまたモンクがほしくなって
メインである登丸を消そうとしたら机の上のCDが全部いきなり床に落ちてきた。
消さないとも
登丸
登丸:ラフ




へきるさん>>
こんにちはー、
軍服についてる帽子に惚れてしまって12月に総入れ替えと聞いた時は飛びあがりました←
パンクいいですよねー、個人的にまた黒がほしかったり。
LPイベントリが黒で埋め尽くされるのはきっと間近。

自分もへきるさんに追いつくよう銃頑張ってます(⊃ω⊂)

joseさん>>
にゃんこ衣装はもう辛い思いでしか(ぁ
後参者には総入れ替え嬉しい限りですはい(⊃ω⊂)ひ
来月はいつも以上に課金を…!

リンクどうぞ貼ってくださいなー、
こっちはもう準備万端です(ry



ラテール

栄姫転職して初めてのzk野良PTに参加してきました。
といってもきいちの方で1回お世話になった。そうあの石弓さんがいたからね(以下省略
火力募集だったのですんなり入ることができました。

SPSCF0000_20091119155234.jpg


盾さん×1、槍さん×1、石弓さん×1、銃×1のまたバランスのいいPT.
SPSCF0002_20091119155234.jpg
冥府もサクサク狩れてましたヨ

SPSCF0003_20091119155234.jpg
1hで約50%、1,5 Mの収入。
ちなみにジェムも桃缶・ドリンクも何にもつけてない状態。
鬼がすぐに蒸発いていってました。

SPSCF0005_20091119155234.jpg
SPSCF0006_20091119155234.jpg
2回目1h
「もう1hやりませんか?」の声に快く了解。
それだけいいPTだったんですよ(⊃ω⊂)

c8nRRga2.jpg
そんなこんなで栄姫LvUpできました。
最近まともにSS撮れないっていう。
LvUp時の正面顔が全然撮れてないよ(´・ω・`)

SPSCF0007_20091119155309.jpg
なんだか最近素直な上がり方。

SPSCF0008_20091119155309.jpg
       /冥府らくしょお@@;\

SPSCF0013_20091119155309.jpg
2回目も1,5Mほど溜まりました。
補給行っても全然美味しかったです。

狩りが終わってもしばらく座ってべたべたしてました。
何やら皆さんサブだった様子。
うちの子も一応はサブなんだけれども…(´・ω・`)イエネー
相変わらず器は未実装。
そのまま30分くらい話してて皆
「久し振りに野良が楽しかった」とまで言ってくれてもう((以下省略


SPSCF0011_20091119155309.jpg
                    /幸せになれよ!\

要は友録してもらいました。
自分じゃ勇気が出ないので相手側から((
石弓さんと槍さんと友録したぜわーい!

鈍器さんにね、友録して下さいって言えなかったのよ。
次会ったら絶対登録するんだおれ




と、栄姫も102Lvになったので次は菊かね。
今度はギルドの方々と行くんだおr(ry

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

zkzk野良とかまじで入れないですこんにちわ。
菊の野良入って壺のところ渡れなくて・・・!もう・・・!
それから行ってないです('A

うちのガンスリに追いつくのは簡単だと思いますヾ(゚ω゚)ノ゛
栄姫さんレベル上がるの早いし(⊃ω⊂)
そしてなによりこれから魔オンラインですから・・・!

  • 投稿者: へきる
  • 2009/11/19(木) 18:14:47
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

