
  • --/--/--(--) --:--:--


ピストルが売れた=

  • 2009/11/18(水) 22:29:16

となるとやることは1つ。

SPSCF0002_20091118220333.jpg
アティ子発動!
いやぁなんだか久し振りでございます!



joseさん>>
こんばんはー、
なんとまさかの記事被り…←
コラのユニって二刀以外はすごく安かったりするんですよね(⊃ω⊂)
オーブが1,2Mで売ってたりしてておえおえ
見た目的には大好きなんで自分が買う分には嬉しい限りなんですがね。
ギター…^ω^今度銃出たら交換してくださ((殴  いたたた

音速が遅いなさん>>
こんばんはー、
無事御金も増えて美味しい限りですわふー!
今年稀に見るツンデr…(ry

へきるさん>>
こんばんはー、
こっちは御菓子掘りを全くやらなくてチョコシューが
気づけば29個という絶望的な数字に…。

自分も12月のダーツは是非装備出来る全てのものを投げたいと思いまs←
軍服と羊をとるんだおれ…!




SPSCF0004_20091118220333.jpg
経験値取得率50%という30分イベントを引いてしまったので急いでネズー狩り。
狩り場も無事あいててすんなり狩ることができました。
1chですぐに狩れたの初めて。

SPSCF0005_20091118220333.jpg
やっぱりスーツもにゃんこも黒髪が似合うよ。

SPSCF0006_20091118220333.jpg
昔水魔時代の時、この顔が本当に嫌で似合わなくても無理矢理きつねの面つけてました。
今は可愛いと思いますがねっ



VzE_6h_P.jpg
栄姫も101Lvになって新しい料理も食べれるようになりましたとさ。
今日もおかしの元を掘りつつ練乳集めてます。

SPSCF0001_20091118220333.jpg
魔法力が上がらなくてヨカッタヨ


SPSCF0009_20091118220404.jpg
きいち君もzkに行ってみたりね!
メンバーはナックルφさん×1、園児さん×1、弓さん×1、それと自分地魔。
なんだかすごくバランスのいいPTでした。
なんかねー、もう自分盾にでもいけるんじゃないかっていうくらい硬くなってました。
いや、実際は盾にはならないけどね。でも弓さんの盾にはなれたよ!←

SPSCF0010_20091118220404.jpg
そんなんで希逸君もLvUp
地魔の回復量が足りるか不安でしたがSAなんかで無事でした。

1.jpg
おお、いいんじゃないんでしょうか。

SPSCF0011_20091118220404.jpg
最後に冥府倒して終わり!
67Lvの64%から68%の71%までなりました。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

軍服いいですねー!
私も軍服とかバンド・パンク系が欲しいです・・・ヾ(゚ω゚)ノ゛

希逸君に追いつけるように魔も頑張らないと・・・!
ディノ紀オンラインして頑張りますはい。

  • 投稿者: へきる
  • 2009/11/19(木) 01:51:55
  • [編集]

じゃあにゃんこ装備は貰っていきますね!←
ダーツの復刻は嬉しい限りです(*‘ω‘ *)

あ、後リンクとか・・・しちゃっても大丈夫でしょうか!

  • 投稿者: jose
  • 2009/11/19(木) 09:39:12
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

