
  • --/--/--(--) --:--:--


無双とやら

  • 2009/11/17(火) 22:56:17

へきるさん>>
こんばんはー、
ドレスがまさか御金を払わないといけないものだったとは((殴

是非うちの子とケコーンしてくださいな(⊃ω⊂)
新婚旅行はもちろん転職センt((殴



こんばんは。
友達が戦国の無双にハマったらしく。
公式サイトに行ってみたんですが風魔小太郎に泣けた。
真田幸村は敵の攻撃を受けたとき「にゃあ゛!」というらしいです。




ラテール

今日も元気に狩り狩りしてたら
SPSCF0004_20091117222427.jpg
ぴすとるげと!
画質が悪いのは自分のせいじゃない。

SPSCF0005_20091117224004.jpg
耐久には期待していない。

SPSCF0000_20091117222428.jpg
登丸の衣装を奪って今はこんな感じ。
ゴシックを着たのなんて弓以来では…なわけないか。

SPSCF0001_20091117222428.jpg
オソローイ

1chはとうとうコラ付近でもカッチコッチ。
がしかし7chもそろそろ危ない。

SPSCF0002_20091117222428.jpg
ガトリングとってLv上げもゆるやかだったけどマグナム見た瞬間やる気でた!

SPSCF0007_20091117222534.jpg
ほーら遠くから目を細めればレンも地の精霊にミエルヨ!

SPSCF0008_20091117222534.jpg
SPSCF0009_20091117222534.jpg
まさかの、ね
SS撮ろうとした瞬間…ってやつです。

SPSCF0010_20091117222534.jpg

SPSCF0011_20091117222708.jpg
自分が持ってる衣装を全部持ってる気がしてならない…!


にしてもいいですねー地の精霊!
今は4Mちょいと物価が沸騰してますが羨ましいことこの上ない。
よーしピストルが売れれば早速!

SPSCF0012_20091117222707.jpg
なーんて言ってるひまもなくこうにゅ・・・(ry

SPSCF0013_20091117222703.jpg
希逸君ソロ狩り中。
Gクエでシトリンの高さに絶望した後ちくちくちくちく、ね。
SPSCF0016_20091117222700.jpg
ソロでフェアリーテールを嗜んだり
SPSCF0018_20091117222700.jpg
ハーピークエが残ってた事を思い出したり
SPSCF0019_20091117222700.jpg
思い切ってウッドヘッド狩ってみたりしたら

6UMasidH.jpg
PiinjjtM.jpg
頑張れば明日にでもLvあがるんじゃないかしら。

SPSCF0020_20091117222825.jpg
後はもうラベンダー生産して終わり。
何かもう最近ソロしかしてないよねっていう。
そういえばうちのメインはアティ子じゃなかったか!
コラもギター落としてくれたらやる気あがるんだがな…。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

初めまして(。・ω・)ノ゙
少し前から覗かせて貰っていたのですが、コメしてみます!

コラーラおめです!ネタの被り具合に驚いたw
しかし、銃とギターじゃ格が違った。裏山すぎる・・・にゃあ゛!←


  • 投稿者: jose
  • 2009/11/17(火) 23:14:03
  • [編集]

コラ銃おめでとうございます(人'▽`)
素敵なHNだなんてそんな・・・w
て・・・照れてなんかないんだからねっ!

  • 投稿者: 音速が遅いな
  • 2009/11/18(水) 05:32:53
  • [編集]

こんにちわ、

コラーラでユニーク出したことないですなー
やっぱりコラーラで狩りしないからですかね(●'ω'●)

おぉ、ならうちの子とケコーンを・・・!
また次、会ったときにでもコクハクさせてもらいますね(*ノωノ)

欲しい服買ってばっかいたらあんな感じですよ!
今回のダーツ投げたいです・・・^ω^

  • 投稿者: へきる
  • 2009/11/18(水) 07:46:33
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

