
  • --/--/--(--) --:--:--


恋の季節だよ

  • 2009/11/16(月) 21:00:06


音速が遅いなさん>>
なんだか素敵なHNで(以下省略
こちらこそ訪問ありがとうございましたー、
ありがとうございます^もっと頑張って上手くなる。


こんばんは。
今日は寒かったですね。
午前中はずっと腹痛でうんうん唸ってました。

…と、それはいいとして栄姫100Lvになってます。
ラテールを始めて早6か月。そろそろいいんじゃないでしょうか。


SPSCF0002_20091116204435.jpg
30分イベントが取得エリー200%Upだったので急いで狩り狩り。
の途中に制限時間が切れてしまった様子。
まぁビントーなんて行けるはずもなく。
30分で800k稼いでみたり。
ユニ?30分で出るわけない。と言ってみる。

SPSCF0004_20091116204435.jpg
最近よく会う方。
盗撮は罪じゃない。

SPSCF0006_20091116204435.jpg
とりあえずこれは運命ですよね。



SPSCF0007_20091116204434.jpg
散った散ったぁ!
恋の季節?寒い時期にそんなのあるはずもないぜへっへっへ!
正直交際相手がいたのは知ってました((殴

SPSCF0009_20091116204434.jpg
おっとこれは希逸君に嫁が出来るチャンスなのでは((ry


SPSCF0012_20091116204434.jpg
まぁそれはいいとして無性に練乳で生産したくなったので狩り狩り。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんにちわー、

一応付き合うだけでケコーンする気配のない相方様が・・・(●'ω'●)
お金がないのでドレス買えないだけなんですけど((

是非今度私の魔と会ったときにでも以下省略
うちの子、大体付き合わない子ばっかりですから・・・w
例外もありますがね!

ではでは(*ノωノ)

  • 投稿者: へきる
  • 2009/11/17(火) 07:30:36
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

