
  • --/--/--(--) --:--:--


ヴエェ

  • 2009/11/13(金) 21:06:24

こんばんは。
文化祭も終わり、またポケモン育成を再開しました。
今はブラッキーにどくどくを覚えさせるべく、BPをためているのであります。

コラの器が売れて4M800Kの取得!
で、ミスリルランタンを買って、めでたく99Lvにー。
で、最後のGクエは

SPSCF0029_20091113204231.jpg
ヴエェ
いっつもフィンかビントーでつぶされるんですよもう。


SPSCF0030_20091113204230.jpg
同じ!同じアルヨ!
今回は思い切って声をかけてみましたが途中でイリス間違えて使ってしまい、
戻ってきたらいなくなってた罠。ちょっとイリス全部売ってくる…^ω^びえー

SPSCF0034_20091113204230.jpg
同じギルメンの方と一緒にコラ狩りー。
髪形が変わって可愛らしく…美人の方がいいかな?美人になってました。

にしても、やっぱりというか。
99Lvと106Lvだと火力あまってしまってね。
ブレとガンが相性悪いっていうけど本当かもしれない。
何かブレさんの攻撃が当たってない気g…あばばば
明日はzkで鬼狩り。
固まりませんように!


と、さっきも言ったように御友達の髪形が変わっていて、
すごく羨ましくなったのでボニーさんのところでちょっと色々試してみた。

SPSCF0036_20091113204229.jpg
もってる服が黒っぽいやつばっかりなので一番合う黒髪にしたい。
ですが登丸とかぶるぜめいぷる!

SPSCF0037_20091113204135.jpg
赤にもしてみたい。
SPSCF0038_20091113204135.jpg

SPSCF0040_20091113204136.jpg
なにこれかっこいい

SPSCF0041_20091113204136.jpg

SPSCF0043_20091113204136.jpg

SPSCF0044_20091113204137.jpg
何か色々かっこよかった。
やるとするならバーンドレッドかベビーウェーブか…ワイルドミディアムにもしてみたい。

バーンドレッドとか名前カッコイイ


…と、最後に

実はニコデビューしてましためいぷる!
昔の絵とか吐きそうなんですg((殴


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2009/11/14(土) 07:40:25
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

