
  • --/--/--(--) --:--:--


おぼろろろ

  • 2009/11/12(木) 22:36:16

こんばんは、今日も重くてコラに3回ほどフルボッコされました。あきとです。

御友達がダーツ1位当たったよーということでさっそく見てみることに。
1chのエリアスが怖くて最近7chに逃げてますが頑張って1chに行ってみる。

SPSCF0014_20091112222146.jpg
「たれ耳さいきょお@@;」
…と、サイドポニーだと片耳は隠れるんですね。今更←

SPSCF0016_20091112222146.jpg
まさかの2つもとっちゃってるの図。
いいなカツラ(´・ω・`)
カツラほしい、けど他のファッションが生贄になるのは苦しいので諦め。

SPSCF0020_20091112222145.jpg
欲しい欲しいと殴りあう。違う。

SPSCF0018_20091112222145.jpg
/何奴じゃ貴様こんちくしょー\
ちょっと戦闘態勢なんですが…御友達もう一人来てくれました。
こればっかりは何故に買ったし…としか言えな((殴  失礼


SPSCF0023_20091112222144.jpg
…!^ω^
課金シタイヨミク衣装カイタイヨ
遠目で目を細くして見ればうちの子もたれ耳でミクに見えなくも…見えないや。びええー
うちの子、ばっきもミクにしてみたいね。
ばっきばきにしてやりたい。そうばっきばきに。


SPSCF0025_20091112222144.jpg
と、いい加減98から抜けたいのでGクエをねー。
今回もIDは全くなく、御金に厳しいクエばっかり。

SPSCF0026_20091112222207.jpg
これを買えないくらい御金が減ったでありますこらー
コラ買ってまた溜める…orz
ガトリングが見れるのはいつになるやら。

VBsIHCnr.jpg
でもここまで行けたんですよ。
御金をためないと(⊃ω⊂)コラでユニ狙い楽しい


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

