
  • --/--/--(--) --:--:--


コラボきたネ

  • 2009/11/11(水) 20:49:55

こんばんは、とうとう初音ミクさんコラボきましたね。
なんだか今更な気もしますが…がくぽが出て来てくれるのなら良し。

SPSCF0000_20091111202753.jpg
ミクが残念な…(以下省略
しかし可愛いです。可愛いですね。是非MEIKOとKAITO、あわよくばがくぽを…!

SPSCF0002_20091111202753.jpg
カツラがほしいカツラがほしいカツラがほしい。
男キャラでも着れるのねうはー
というか今、ラテールを新しく始める人にもれなく初音ミクヘアプレゼントってどういうこと。
そんなんするならセットじゃなくて別々に売ってくれ…!

とまぁ、ミク衣装は来月買うか、第二段を期待して買わないかで、
ダーツですよ。ラビット衣装ー。
今回課金したのは1000円。
まず1つ買う。そして。

SPSCF0004_20091111202753.jpg
まぁ当たり前ですよね!((殴
もうダーツで怖いものなんてー^^^

SPSCF0005_20091111202752.jpg
SPSCF0006_20091111202752.jpg
とまぁ、

SPSCF0007_20091111202752.jpg
ごちそうさまですー

SPSCF0009_20091111202826.jpg
^ω^
エルフ耳が…っと、そんなことよりたれ耳いいね。
実は走ってるとき気づいたけどしっぽもついてました。マント衣装ではない。

SPSCF0011_20091111202825.jpg
レン買っちゃったんだ…!
ガンホルダーが見えなくなるのは悲しいけれども。
SPSCF0013.jpg
うおお初音さん買ってました。
ネギさん持ってました。羨ましい!
リンもつけて100点!
レン・リン装備してる人を1人も見かけないんですが…
ミクとルカを待ってるのかはたまたこれを装備したら固まるとか(実際固まって動かなくなっt((



明日は普通に動きますように。
そしてまた3人でzk行けますように。
100Lvなれますように。
今日はダーツ、初音さんコラボ、コラにフルボッコされて終わり。
そういえばコラボイベントがなかったような。
前のコラボはポコタがもらえたのに。。な


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

