
  • --/--/--(--) --:--:--


第845回「肉じゃがといえば・・牛肉?豚肉?」

  • 2009/11/08(日) 20:31:52

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です。今日のテーマは「肉じゃがといえば・・牛肉?豚肉?」です!基本的に、関東は豚、関西は牛をよく食するといいますが、あなたのお家の肉じゃがは豚肉ですか?牛肉ですか?本田の家は、生粋の大阪人家系で、牛肉以外の肉じゃがは大人になってから存在を知りました!最初は驚きでしたが、...
FC2 トラックバックテーマ:「肉じゃがといえば・・牛肉?豚肉?」



牛肉、豚肉どっちもです。
牛肉が入ってる時もあるし豚肉が入ってる時も。
要は冷蔵庫にあった肉を使っているわけであります。




ラテールバトン

1:あなたのHNを教えてください。
⇒あきと 之でもどうぞ

2:あなたが現在育てているキャラについて教えてください。
⇒メイン:登丸:アティ:92Lv
 サブ:栄姫:銃:98Lv
 〃 :希逸:地魔:67Lv

詳しくはカテゴリ自己紹介をどうぞ

3:主な活動chは?
⇒1ch、7ch、12ch
8chはなぜか異常に重い。

4:主にINしている時間帯は?
⇒平日は5時半から10時ごろまで。
 休日は出来る時間だけ要は殆どやってる

5:好きな職業は何ですか?
⇒モンク。
前衛が思ったよりも難しくさようならしましたが
扇を持つあのかっこよさは羨ましく思います。

6:ギルドには加入されていますか?されている方はギルドの情報の詳細を教えてください。
⇒登丸のは…いうまでもなく過疎ギルドなので今回は栄姫の。

・秩序、3Lvの総勢(確か)9名のサブギルド
・INするのが3人ほど、でもそれで世界が回る
・たまーにメインらしき方が入ってるけれども1週間くらいでいなくなってる
・転職している人が自分含め2人
・100Lv以上は1人


こんなギルド。
INする3人は前のギルドのギルマスさんと何らかのかかわりを持ってる人たち。
前の主ともめた時引き取ってくれたギルドさんです。

7:何故そのギルドに加入したのかを教えてください。
⇒↑の通り、前の主ともめた時引き取ってくれたギルドさん。
もうやめたんだろうか主は。サブでまた何かやってるんだろうか。

8:フレンドリストには何人入っていますか?
⇒皆少しです。
入ってるは入ってるけどLvが離れすぎて話しかけずらくなったり仮引退されてたり。

9:PT狩り主体ですか? それともソロ?
⇒ソロだったりPTだったり。
野良が怖くて知り合いばっかりのPT

10:ぞくぞく村などのインスタントダンジョンはよく利用しますか?
⇒転職する前はよく使いますが転職してからはすごくソロ。

11:エンチャントはよくする方ですか?
⇒やらないと言いつつやって、そして壊すの繰り返し。
どうでもいいやつばっかり成功して壊したくないやつばっかり壊す。
それが仕様…(⊃ω⊂)ひひ

12:よく付けるor好きなオプションは何でしょうか?
⇒体力と幸運!

13:課金アイテムは使っていますか?
⇒使います。必須です。
ペットの自動収集は便利だし課ポはあったら非常時に助かるので。

14:

15:

16:

17:

18:

19:

20:




疲れた…ので後でやります。多分



★好きなキャラバトン★
アニメ&漫画etcのキャラの名前をただひたすら書いていくバトン

・趣味がばれそうなバトンだ

サモンナイト:
1→バノッサ
2→シャムロック、レイム、パッフェル
3→マルルゥ、フレイズ、ミスミ、クノン、ヴァルゼルド
4→ポムニット、ミルリーフ、セイロン、カサス
とりあえずマルルゥとポムニットの可愛さは異常((

封神演義:
ナタク、楊戩、普賢、申公豹、妲己、胡喜媚
胡喜媚可愛いです。

ゆめにっき:
センチメンタル小室マイケル坂本ダダ先生、モノ子、窓付き
ポニ子、ウボァ、火星さん、キュッキュ君
ほとんど好きです。

Vocaloid:
初音ミク、神威がくぽ・がくこ、重音テト
カムイズの曲とかが(以下省略

ヘタリア:
中国、台湾、韓国、香港、ロシア、スペイン、フランス、イギリス
ヘタリアはもっと女の子が欲しいところ。できれば南の。褐色かっしょk(ry

ポケモン:
オオタチ、ハッサム、クチート、キノガッサ、ドククラゲ、カポエラー、アリアドスetc
ノーマル、むし、はがね、かくとうが好き。

ポップン:
極卒、國卒、ユーリ、アッシュ、スマイル

モノノ怪:
薬売り、ハイパーさん(?)

戦国BASARA:
風魔小太郎、竹中半兵衛、明智光秀、まつ、毛利元就
光秀さんと半兵衛使いやすいよね。

東方:
博麗霊夢 
東方はよく知りませんが(以下省略

ローゼンメイデン:
雛苺、翠星石、真紅

屍鬼:
室井清信、武藤徹、松尾静、砂子

…こんなものでしょうか。






この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

