
  • --/--/--(--) --:--:--


悪霊退散!悪霊退散!

  • 2009/11/08(日) 20:32:49

直ぐに呼びましょ陰陽師 レッツゴー!


懐かしいネー
個人的には0:53あたりが一番かっこいいと思うよ
大好きでした。大好きです薬売りが。

だから



sgX9wvyv.png
極卒君。ポップン。
薬売りはもっとたくさん描かないと無理でしたわふー



ラテール

SPSCF0037_20091108175830.jpg
水の精霊石を強化。
もちろん成功しましたよわーい

SPSCF0039_20091108175829.jpg
で、ネズーでLv上げて、

SPSCF0042_20091108175829.jpg
SPSCF0043_20091108175829.jpg
ラビナソロ狩り。
運トレではないので蹴ったりはしないんですが御金稼ぎにはいい場所でした。
リザディの攻撃なんて痛くないー。

SPSCF0044_20091108175829.jpg
ロード狩りー。
メンバーはブレさん×1、運さん×2、銃(自分)×1のPT
これも資金かせg((殴  いたたた
楽しかったヨー、まったりPTだったし会話こそなかったものの
置いて行かれた時とか待っててくれたし常にゴールドラッシュ(だったか)を
かけてくれて金銭的には美味しかったです。

SPSCF0046_20091108175910.jpg
最高に明るくなってました。

SPSCF0051_20091108175910.jpg
それといつもの方々とジャイアントクエ!
初見だったのでどうなるかと緊張してましたが釣り方とかも教えてくれたり
楽しかったです。
SPSCF0054_20091108175910.jpg
SPの人みたいと言われてしまった。
コラーラ装備すれば御揃い!とか思って装備しようと思ったけど
オークションにさっき出してきてましたっていう。
ケモノ耳いいよね。

SPSCF0056_20091108175909.jpg
確かに銃には楽な場所だ。
叩かれたら痛いけど。
実は2、3回死んでます。

が、火と風飛ばしてもクエは美味しく、無事98Lvになりました。
あと2で100Lv!
12月までに100Lvにするんだおれ


SPSCF0061_20091108175909.jpg
今更ながらオベロンとタイタニアクエ。
2Mも経験値もらえるのになんで放置していたんだ転職前の自分…。

ちなみに、ディノ紀も生産もよくわからない時代、ラベンダーを買うためだけに
フェアリーテール毎回行ってました。
ラベンダー買うだけに6300も使うとか今となってはあり得ないやふ。

追記。
今回のコラボは初音ミク…?
おいおいどうするのメインアカに女キャラ作ってないy(ry
どうかKAITOかがくぽ衣装も出て男に装備できますように。
ツインテールはカツラでありますように。


あとペットははちゅねでありますよーに!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

